セリアの100均アイテムを活用!クリスマス用手作りミニミニリースの作り方

セリアの100均アイテムを活用!クリスマス用手作りミニミニリースの作り方
投稿日: 2014年11月5日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 17,607
71 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
ミニミニリースを作って、セリアのフォトフレームを大人っぽくクリスマス雑貨にリメイクしてみました(o^^o)

リースは取り外し出来るので季節ごとにアイテムを変えると一年中使えます(o^^o)

作り方は…

ミニミニリースの土台

ミニミニリースの土台

紙紐でぐるっと輪っかを作ったら、グルーガンでぺたり。

アイランドモスをまたまたグルーガンでぺたり。

土台が出来ました。

飾り付け

飾り付け

リボンやビーズ、小さい木の実をグルーガンでぺたり。

テグスで中央にかけられる紐をつけます。

フォトフレーム

フォトフレーム

100均セリアの両面使えるフォトフレームをつかいます。

フレームをリメイク

フレームをリメイク

木の枠部分にフックをつけて、ガラスには油性スタンプをペタン。

完成

完成

フックにミニミニリースをかけて完成です(o^^o)

バックが白だとスタンプが見にくいですが、ライトを付けたり、光にかざすと文字が浮かび、リースが揺れてかわいいです。

大人っぽく控えめにクリスマス飾り、してみました(*^^*)

コツ・ポイント

七五三のお子様の写真を入れてご両親などにプレゼントしたら喜ばれるのではないでしょうか(o^^o)



SNSでシェア
詳しく見る