近畿地区限定発売 地元ポッキー宇治抹茶

大人な甘さが大好評!ご当地デカポッキー!
価格 800円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月19日 更新日: 2020年2月12日
閲覧数: 812
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...

大人な甘さが大好評!ご当地デカポッキー!

年末年始に大阪の義実家に帰省しました。
職場へのお土産は何が良いかなと、心斎橋のお土産やさんに入ると、、、
「近畿地区地区限定発売」なるデカポッキーを発見★

ポイント1

長さ18cm、直径8mmの食べ応えばっちりのデカポッキー!

ポイント2

チョコ部分は甘すぎない、大人なお味!
後からふわっと宇治抹茶の良い香りが鼻を抜けます!!

ポイント3

辻利の抹茶使用という本格的な贅沢ポッキーです。
抹茶味のお菓子は、外国の方のみならず日本人も大好きですよね♪

ポイント4

15袋入りでした。個包装は、職場でお配りするときに便利なんですよね~。

ポイント5

実は、同じお店で、同じく近畿地区限定発売のポッキー「たこ焼き味」も買ってました。
(こちらの箱も可愛かったのですが、うっかり捨ててしまいました。)

このたこ焼き味もすっごくおいしかったです!!
休憩時間に甘いのんとしょっぱいのんを合わせて配って、みなさんに喜ばれました。
お茶を飲みながら、それぞれのお正月休みのお話で盛り上がりました♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る