2019暮らしニスタ大賞 企業賞 フェリシモ レジカゴリュックレポート

2019暮らしニスタ大賞 企業賞 フェリシモ レジカゴリュックレポート
投稿日: 2020年1月17日 更新日: 2020年5月18日
閲覧数: 5,969
26 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
数ある投稿の中から見ていただきありがとうございます。 暮らしニ...
暮らしニスタ大賞 企業賞(フェリシモさん)でL‘AMI +というレジかごリュックをいただきました。
とても嬉しく思っています。ありがとうございました。毎日使わせてもらってます。
投稿を見ていただいている方ありがとうございます。感謝してます!
これからも自分なりに投稿していきたいと思っています。よろしくお願いします。

材料

  • L‘AMI +

L‘AMI +は、レジかごリュック、ショルダーバッグ、リュックと3通りに使えます。
レジかごリュックは、普通に買い物かごにかけて。
ショルダーバッグは、両脇の紐を縛ってチャックを閉め持ち手を伸ばして。
リュックは商品がキチッと収まっているのを確認してカンに紐を繋げてチャックを閉め背負います。

ヘッドレストにショルダーバッグとしてかけられて荷物が転がりません。
車のいろいろな荷物をひとまとめにしたり、子どもの遊具などを入れてもいいですね。
そのときはチャックを閉じずに掛けられます。

素材はポリエステル100%。12㎏ぐらい入り、保冷タイプです。

洗濯は出来ませんので、汚れた場合は硬く絞った布で拭き取ってください。
濡れたときは水気を拭き取り陰干ししてください。
長時間湿らせるのは厳禁です。

使ってみて…。
リュックの紐がリュック本体にカンが付いているので取り外しが出来しまうところもあるので使いやすいです。
ガバッと開くのでレジかごにセットしやすい。紐、チャックを閉めればリュックに早変わりするので
両手が空いてお子さんがいる方にはオススメです。(わたしは自転車で買い物に行くので便利です)



SNSでシェア
詳しく見る