わさビーズ

これはおすすめ~きらきら宝石のように美しいわさビーズ
価格 550円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月15日 更新日: 2020年1月15日
閲覧数: 1,023
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

これはおすすめ~きらきら宝石のように美しいわさビーズ

えっ なになにこれ~ 緑のいくら・・・みたいなこちら 
田丸屋本店さんのネーミングも楽しい「わさビーズ」です。
主原料は 静岡県産の本わさびと 辛み成分だそうです。
一粒お口に含んで噛んでみると
プチッとはじけ ワサビの香りと ツーンとした辛みが広がります。
わさびなので お寿司はもちろんカルパッチョにもお勧めです。
大きさは、ほぼいくらと同じで一緒にちらしてもきれいです。
一瓶 23gの小瓶で 550円は 決して安くはありませんが、
おもてなしや お祝いの食卓に お皿を美しく彩ります。
恵方巻にも使えそうですね。

ポイント1

緑のいくらのような きらきらして宝石のようなわさピーズです。
大きさはほぼいくらと一緒です。

ポイント2

わさびなので お寿司に添えたり、カルパッチョにもお勧め~
★画像はかまぼこのカルパッチョです。
 いくらとともにちらしてみました。

ポイント3

ローストビーフにお味のアクセントとしてちらしても。

ポイント4

一瓶 23gの小瓶で 550円は 決して安くはありませんが
おもてなしや お祝いの食卓に お皿を美しく彩ります!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード