チョコモールド(工具型、フルーツ型)

ワッツおしゃれなチョコモールド☆男前工具型&フルーツ型発売中!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月16日 更新日: 2020年1月17日
閲覧数: 1,955
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

ワッツおしゃれなチョコモールド☆男前工具型&フルーツ型発売中!

ワッツでカッコおしゃれなチョコモールドを発見♪
DIY男前好きさんにはたまらない工具型、そしてキュートなフルーツ型の2種類を購入しました。
溶かしたチョコを型に流し込むだけで簡単に作れるので、大量生産する友チョコ等にあると便利です。
毎年バレンタイン直前になってバタバタ作る 我が家のお子達に最適でした♪

ポイント1

工具型のチョコモールド。カッコいいですよね~♪
1つ1つの工具の形が意外と大きめなので、存在感もあり、細々した作業が苦手な方でも使いやすいと思います。

ポイント2

繰り返し使えてお手入れも簡単♪台紙にイラストされたサイズのチョコが作れます♪

ポイント3

パッケージの裏面に、作り方が記載されています。

ポイント4

こちらはキュートなフルーツ型。
フルーツ型は、スティックが差し込めるようになっています。スティックなしでも作ることが可能です。

先日ワッツで購入したロリポップ用のラッピングと相性抜群!
ワッツのおしゃれなギフトラッピングはこちら↓↓

ワッツ☆可愛くて即買いしたバレンタインギフトラッピング7選!
ワッツ☆可愛くて即買いしたバレンタインギフトラッピング7選!
2020年1月15日
正月明けたかと思えば、もうすぐバレンタイン♪100均ワッツで、おしゃれなギフトラッピングがたくさん入荷してました!その中でも私がキュンときて即買いしてしまった7品をご紹介したいと思います。
2020年1月15日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る