コーン茶

うれしい効能☆ カルディのコーン茶が安くて美味しい♪
価格 213円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年11月17日 更新日: 2019年11月18日
閲覧数: 47,227
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きです。 添加物はなる...

うれしい効能☆ カルディのコーン茶が安くて美味しい♪

カルディでコーン茶を見つけました。
パッケージを見ると、添加物、カフェイン、カロリーすべてがゼロと書いてあります。
おぉっ、なんて素敵♪

私は◯◯茶というものに興味があり、買ったり手作りしたりします。

コーン茶の効能ってなんだろうと、携帯で検索し、これは欲しいと思ったのでゲットしました♪

コーン茶は鉄分、食物繊維を多く含むので、冷え性にもよいらしいです。
また、ビタミンA、ビタミンEが多く含まれていて、抗酸化作用があり、美肌効果もあるらしいです。

飲んでみたら、香ばしくて甘い香り♪
どこかで飲んだことがあるような…と思っていたら、韓国ではお水代わりにのんでいるのだそう。
韓国には数回行っているので、味を思い出しました。
そーかそーか、これだったか。

美容大国の韓国の愛飲茶だから、これを飲むとキレイになれるような気がする(≧▽≦)

15袋入って税込み213円と安い~!!
今度行ったら、まとめ買いしようと思います(*^^*)

ポイント1

煮出しでも水出しでもOK。
お湯1リットルで1袋。
1リットルのコーン茶が約15円でできます。

ポイント2

5袋ずつまとめて入っていて、湿気対策にも気くばりされてますね。
大袋もジッパー付きなのでなおよし。

ポイント3

エネルギー、炭水化物、たんぱく質、食塩相当量、脂質はすべてゼロ。
カフェインもゼロ。

ポイント4

遺伝子組み換えでないとうもろこし使用。
原産国は韓国。

ポイント5

夏はアイスで、冬はホットで♪
煮出してもいいし、水出しでもグー。

生姜を入れてジンジャーティーに♪
焼酎を入れてコーン茶ハイに♪
枚ボトルに入れておけば2時間ほどで飲み頃に♪

ポイント6

無漂白のティーバッグを使っているので、自然に優しい♪
保存料、着色料不使用♪
キレイな水で洗い、不純物を取り除いてから洗浄してあるそうです。

ポイント7

早速ホットで飲んでみました。
香ばしくて、ほんのり甘い香りがします。
ノンカフェインなので、夜飲んでも大丈夫。
美味しくて、とっても気に入りました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード