kidsマーベルウルトラストレッチスウェットセット(長袖)

着やすい動きやすい!ユニクロのウルトラストレッチスェットセット(スパイダーマン)
価格 1,419円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年11月5日 更新日: 2019年11月13日
閲覧数: 6,707
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

着やすい動きやすい!ユニクロのウルトラストレッチスェットセット(スパイダーマン)

次男と買い物ついでに寄ったユニクロで、スパイダーマンのスェットセットを購入しました♪
通常1990円+消費税のところ週末値下げで1290円+消費税の1419円でGETできました。
言わずと知れたウルトラストレッチ素材で肌心地がよく、脱着もしやすく動きやすい!

スェットの上下が、通常価格で買ったとしても2000円ほどで買えるというのは嬉しいですね。

ポイント1

トップスです。150㎝を購入しました。
袖口が閉まっているので、腕まくりをしてもずれにくく、風も通しにくいです。


ポイント2

ボトムスです。
後ろポケット付きです。こちらも足首のところがしまっているので、風を通しにくく、多少サイズが大きくても裾を踏んで危ないといった心配が解消されます。

ポイント3

トップスの正面にカッコいいスパイダーマン♪
次男はこの柄に一目ぼれしました。

ポイント4

家にいる時はラフな格好が一番♪お気に入りの柄で次男もご機嫌☆



※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集