オリジナルドール

セリアの商品で人気のドールチャームが作れちゃう!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月12日 更新日: 2020年3月21日
閲覧数: 13,030
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ハンドメイドクリエイターのmaruwa★taroです。フェルトでかわいいケーキ...

セリアの商品で人気のドールチャームが作れちゃう!

今、オシャレ女子の間に人気のあるドール型バッグチャームをご存じでしょうか?
鞄に付けたら、目を引くアイテム♪
コレ、買えば結構高いんですよね~。

それが、まさかまさかのセリアで100円で販売されているなんて、もぅ驚きです。



ポイント1

手芸店で買えば、500円ほどする商品が、セリアで100円で買えちゃいます。
ドールデザイン以外にも、ねこデザイン・うさぎデザインの3種類ありました。

ポイント2

ドールのボディに、自分で好きなようにカスタマイズすれば、世界に1個だけのオリジナルドールの完成です。
縫う作業がいらない作り方なので、初心者にも簡単に作ることができますよ!

私も見よう見まねで作ってみました♪
ギャルに大変身です!ちなみに、すべて100円ショップのアイテムで作りました。

作り方を紹介しています。
  ↓

セリアのオリジナルドールを100均アイテムでカスタマイズしてみた!!
セリアのオリジナルドールを100均アイテムでカスタマイズしてみた!!
2019年9月20日
今、話題となっているセリアの商品[オリジナルドール]をご存じでしょうか? 実はコレ、某ドールチャームの本体に激似なのです! 手芸店や専門ショップで買えば、500円弱のものが、100円だなんてっ!? これは、ハンドメイド好きには買わない手はないでしょ!! 今回はこの商品を使って、すべて100円ショップのアイテムでカスタマイズしてみました!
2019年9月20日


ハンドメイド好きには、超オススメです!

ポイント3

追記:ほかのデザインも作ってみました♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る