雲型キッチングッズ&雲型ハンガー

即買い決定!セリアの雲型アイテムが可愛すぎる!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月12日 更新日: 2019年9月13日
閲覧数: 5,626
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

即買い決定!セリアの雲型アイテムが可愛すぎる!

セリアで雲型のキッチンアイテムとハンガーを購入しました♪もうね、これは可愛すぎて即買い♡秒で買って秒でお店を後にしました^_^

ポイント1

今回私が購入した雲型アイテム6点♪各108円です。

ポイント2

まずはこちら。
たわしなどを入れるのに便利な小物ポケット
水切り穴付き・吸盤付き。
広口ポケットで出し入れしやすいです。
こちらはグレーもありました。
耐荷重量 300g
耐熱温度 70度

ポイント3

そしてこちら。
スポンジなどを入れるのに便利な蛇口小物ポケット。
蛇口に掛けれるので、かさばるスポンジも浮かせてスッキリ。
柔らか素材で水切り穴付き。
ベルトで取り付け簡単。
耐熱温度 60度

ポイント4

さらにこちら。
シンク用ゴミ袋ホルダー
吸盤付き・省スペースでシンクが広々使えます。
上下フレームでゴミ袋を挟んで浮かせます。→上フレームを開き下フレームに水切りゴミ袋を入れ袋口を外側に折り返して取付けたら、上フレームを戻しフレーム全体を指で押してしっかりと袋口を挟んで固定します。
耐熱温度70度

ポイント5

そしてこちらは、モノトーンでおしゃれな雲型ハンガー。
服をかけたときに、づり落ちない加工がされています。
見せるハンガーとしてインテリアとしても◎
これをさらりと使うだけで、おしゃれ上級者になれた気分♪

ポイント6

キッチンにセッティングしてみました。
水回りが可愛いとテンション上がりますね♪

ポイント7

グレーの小物ポケットには、手の届く位置にあると便利な排水溝ネットを入れてみました。

ポイント8

ゴミ袋ホルダーをこんな風に、タオル掛けとして使っても可愛いです^_^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集