キャンプ用。キッチンテーブルを簡単格安カインズで★

キャンプ用。キッチンテーブルを簡単格安カインズで★
投稿日: 2019年9月4日 更新日: 2019年11月3日
閲覧数: 11,001
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
フルタイムパートしている中学生と小学生の母です。 何でも自分で作る...
キャンプネタ続きで失礼します。

ずっとキャンプに行くたびに欲しいと思っていたキッチンテーブル。
いろいろな種類がある中ずっと悩んでたのですが、やっと手に入れました!

カインズの簡単DIYテーブルです★
すのこを載せるだけでテーブルになるのでDIYとは言えない簡単さ!
980円のすのこ2つとこのラックテーブル1480円でキッチンテーブル出来上がり!

購入品

購入品

すのこは下段はラックの幅に合わせないとなので大きさに要注意です!

先日作ったカトラリーケース↓をかける為の棒を取り付けます。
これもまた家にあるレザーで簡単に。

キャンプ用に。カトラリーケース作り
キャンプ用に。カトラリーケース作り
2019年9月3日
キャンプに使いたいカトラリーケースを作りました。 吊り下げて使用するとキッチンペーパーも一緒に下げられる仕様です。 持ち運ぶ時はくるくると巻いてコンパクトに。 よく雑誌やネットで見ていたものはハトメで吊り下げ部分が作られていましたが、もっと簡単に。 革ひもで代用しました。
2019年9月3日

すのこの端に革紐を付けます。
革紐に棒を通せばひっかけ棒に。

カトラリーケースのレザーも棒に通してみたらずれなくて良い具合でした!

ひっかけ棒にS字フックをかければマグも吊り下げられます。
シェラカップも下げられるから便利に使えそうです。

下段はクーラーボックスを置いたりできそうです



SNSでシェア
詳しく見る