ケーブルシリコンカバー スマイル

かわいいスマイルがしっかりガード!セリアで見つけたケーブルカバー
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年8月11日 更新日: 2019年8月20日
閲覧数: 5,788
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

かわいいスマイルがしっかりガード!セリアで見つけたケーブルカバー

携帯の充電は、毎日欠かせないものですが 充電ケーブルって断線しやすいですよね。
白クマやカバなどのかわいいケーブルガードは見つけたことがあったのですが、800円以上して
100均で出てこないかな~と、待っていました。
そうしたら、セリアにありました~
かわいいニコちゃんスマイルのケーブルガードです。
色は 黒 水色 黄色 白あとピンクもあるみたいです。
断線しやすいコネクタ付近に取り付け、ケーブルの過度な屈曲をおさえ
断線の予防になります!
取り付け方も簡単 そしてかわいくって癒されます。
ロンドンにいる娘ちゃんにも2個送りました。「便利でかわいい~」と喜んでいました。

ポイント1

長く使っていると、充電ケーブルってこんな風になりませんか・・・

ポイント2

部品は3つです。
さっそく取り付けてみることに~

ポイント3

まずはスマイルの丸い部分を、ケーブルに通しておきます。

ポイント4

長方形の2つの部品でケーブルをはさみます。
中にケーブルの溝があるのでそれに合わせてはさみます。

ポイント5

スマイル部分をはめ込めばできあがりです。

ポイント6

色はこのほかにもピンクがあるみたいです。
サイズは、約 16×18×厚み10mmでシリコンゴム製です。
iphoneのライトニングケーブル用だそうです。
かわいくって使えるケーブルガードです~

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード