温野菜メーカー

時短!簡単!便利な3COINSの温野菜メーカー
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年8月5日 更新日: 2022年11月17日
閲覧数: 3,316
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

時短!簡単!便利な3COINSの温野菜メーカー

毎日暑い日が続いていて、お湯を沸かすのも嫌になってしまいますね。
そんな時に便利な3COINSの”電子レンジ対応 温野菜メーカー”です。
カットした野菜を入れてチンするだけです~
水を使わず素材に含まれる水分だけで風味豊かにできあがり
加熱後そのまま冷蔵庫で保存もできちゃいます。
かわいらしい容器なのでそのまま食卓にも出せますね。
日本製で300円 これは買いです。

ポイント1

透明なフタと 赤い容器に 穴のあいた茶色い中子の3つのパーツに分かれています。
色は、私が購入した赤の他、黄色もありました。

ポイント2

加熱時間の目安評もついていて便利です。

ポイント3

使い方は簡単!
洗って切った野菜を中子に並べ 赤い容器に重ねフタをします。

ポイント4

あとはレンジで加熱するだけです。
水は使わずに 素材に含まれる水分だけで風味豊かに仕上げるそうです。

ポイント5

あっという間に温野菜サラダができました。
どの野菜も、煮崩れすることなくちょうどよく蒸されています。
料理の下ごしらえにもいいですね。

ポイント6

新商品ではなく前からあるみたいですが・・・
日本製で300円。
見た目もかわいらしく 優秀です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード