冷たく感じるアルミストロー

画期的!ダイソーの冷たく感じるアルミストロー♪
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月19日 更新日: 2019年7月24日
閲覧数: 11,849
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

画期的!ダイソーの冷たく感じるアルミストロー♪

急に暑さがやってきました💦やっぱり冷たい飲み物が欲しくなる(*^v^♡♥)
私は、1年中アイスコーヒーを作り冷蔵庫で冷やしています。
家族は牛乳で割って、カフェオレで飲んでいます。
息子なんて1日5杯くらい飲んでいます^^;
牛乳は6本冷やしていますし、お茶も2リットルタンクを4本。
水分だらけの冷蔵庫です(笑)

それで、ダイソーでこんなストローを見つけました!
紙のストローが流行りましたが、
こちらはアルミストロー。それも冷たく感じるんです(*^v^♡♥)
面白い~♪
飲んでみると、ほんと口に入れた瞬間から冷たいです╰(✿´⌣`✿)╯

ポイント1

◆冷たく感じるアルミストロー(長さ21.5㎝直径6ミリ)1本108円

~特徴~
●通常のストローより冷たく感じる。
●洗って繰り返し使える。
●マドラーとして使える。
●冷たい飲み物専用。
●レンジ不可・酸性・アルカリ性のものには使用しないでください。
3色あるのですが、もう1本買えばよかった💦今度買い足します^^;

ポイント2

持った時から冷たく感じます!
普通のストローって冷たくないのが当たり前なので、
違いがよくわかります。
そして軽いです。
何となくトライアングルの叩く棒を(←名前忘れました💦)を思い出しましたw

上は少し線が入った模様入りです。これがあると上だとイメージできますね。
普通のストローのジャバラのイメージですかね。

ポイント3

直径6ミリと言われてもわからないですよね。
でも全く普通のストローと同じ大きさだと思って下さい。
ストローの穴から覗いてみました。
ん・・・未来は見えないみたいだ(笑)

冷たい物専用と書かれてますが、熱いものだと危ないですものね。
これは普通のストローも同じですね。

ポイント4

ストローをグラスに刺すと、
中の冷たいドリンクの温度が伝わりさらに冷たいです。
飲んでみると不思議な感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
暑い時に冷たい飲み物がさらに冷え冷えで飲めるのでこれはいいですね!
冬なら寒く感じますかね(笑)
そしてエコにもなるので、私は買って良かったな~と思いましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今度親にも試してもらおうw
※20年前にフェリシモのポイント貯めてもらったグラスに入れました♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード