IKEAミニミニバッグ

今話題のIKEAミニミニバッグがかわいすぎ!
価格 99円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年5月20日 更新日: 2019年5月24日
閲覧数: 3,415
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美容師。ときどきヘアメイ...

今話題のIKEAミニミニバッグがかわいすぎ!

IKEAのレジに並んでいると、前の方が可愛いモノを持っていて(*゚∀゚*)小さいIKEAバッグ。可愛すぎて、思わずどこにありますか?っと訪ねちゃいました。もちろん即買いです。可愛いだけじゃなくちゃんと使える!お値段も超お手頃!

ポイント1

手のひらに入るサイズ

ポイント2

イヤーフォンやUSB ケーブル入れに丁度いい!リップクリームや小銭いれにも!

ポイント3

車ではUSB ケーブル入れに使っています。

ポイント4

フックが付いているので、バッグやリュックにも付けられて便利!

ポイント5

カバンの中でカギがよく行方不明になってしまう私。これをカギ入れに。目立つのでもう探さなくてもよくなりましたw
カギ入れにもいいかも。

ポイント6

お土産に(*´∇`*)
GW地方から遊びに来ていたいとこが、これもっと買いたい!っとなり、次の日もIKEAへ。朝カレー¥99を食べがてら、お土産に大量買してました。わたしももっと欲しくなり、また買っちゃいました(*´꒳`*)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る