コストコ新製品★★チョコバナナアーモンドドリンクが美味しすぎる!

コストコ新製品★★チョコバナナアーモンドドリンクが美味しすぎる!
投稿日: 2019年5月16日 更新日: 2019年5月16日
閲覧数: 3,944
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけのプロ ライフオー...
コストコのオリジナルブランドであるカークランドシグネチャーから発売されたチョコバナナアーモンドドリンク。早速購入してみましたのでレポしたいと思います。

チョコバナナアーモンドドリンクって?

チョコバナナアーモンドドリンクって?

【商品名】オーガニック チョコレートバナナアーモンド
【容量】 244ml×18本
【価格】 2,458円(購入時)
【原材料名】 

【賞味期限】 購入時から約8ヶ月
【保存方法】 直射日光を避けて保存

【注意事項】 乳児に与えないでください


まずはそのまま飲んでみました

まずはそのまま飲んでみました

すこしとろみのあるココア + バナナフレーバー という印象です。
甘みは強い方ですが、さらっと飲めるので気になりません。

これは、絶対子供たちは大好きです!!

キンキンに冷やしておいて、GWの帰省時に車の中で子供たちに配布してみたところ、やっぱり「おいしい~~」の声が相次ぎました。
紙パックの形状もあけやすく飲みやすいので、こぼすことも少なそうですね。
(※乳児には与えないでくださいね)


アーモンドミルクといえば、コストコからアーモンドブリーズという商品が発売されています。
私、これがどうも苦手で、お米のとぎ汁的なイメージだったんです。

でも、今回のバナナチョコアーモンドドリンクは、全然違います!
これはとっても美味しいです。

1本あたり120kcal と少し高い数値ですが、これ1本につきタンパク質が10gも入っているんだそうです!!運動後のプロテイン代わりにもいいですね。
ビタミンB,Dも豊富で、栄養価としては申し分ありません。

スイーツにも使えるはず!

スイーツにも使えるはず!

手始めに、毎朝飲んでいるカプチーノ(エスプレッソ+泡立てた牛乳)の牛乳代わりにチョコバナナアーモンドドリンクを使ってみることに。

これ、ものすごーく美味しいです!!
カフェモカのバナナフレーバーって感じになります。

ドリンクの甘さもコーヒーと合わさることでちょうどよい甘さになります。

ホッともアイスも美味しい!!!
これはクセになりますね~~。

コーヒーだけでこれだけ美味しいのだから、例えばパンケーキに入れたり、パウンドケーキ、プリンなど、牛乳代わりに入れることでおいしさアップすること間違いなし!

また、作ったらレポさせてくださいね。


コツ・ポイント

コストコは一期一会。
特にコストコオリジナルブランドであるカークランドは、人気の具合に左右されやすい印象です。
もしも店頭でみかけたら、ぜひお手に取ってみてくださいね。


SNSでシェア
詳しく見る