キッチン用アミタワシ

スポンジ買うのやめました❗️水切れが良くて衛生的なアミタワシ‼️
価格 350円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年4月18日 更新日: 2019年4月21日
閲覧数: 70,397
29 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大阪府在住 小5と小6の男の子がいます。整理収納アイデア・お掃除のコ...

スポンジ買うのやめました❗️水切れが良くて衛生的なアミタワシ‼️

こんにちは!
整理収納アドバイザー&クリンネストの小野田亜由美です。

毎日の食器洗い。
ほぼ食洗機にお任せしても、鍋やらフライパンやら何かしら、洗い物ってありますよね。手荒れもきになるお年頃・笑

紹介するアミタワシは基本水洗いでOK!油ヨゴレだって少量の洗剤でキレイにしちゃう優れもの!

ヒミツは、最新のテクノロジーを活かした特殊繊維!
なんと!髪の毛より細い!【ベルカップル糸】という繊維がポイントなんですって✨

一見、アミタワシだけに、汚れが残るんじゃ無い⁇って、先入観があったけど、使ってみたら…。

もう、スポンジには戻れない!!

V字カットされた、さっきのベルカップル糸がヨゴレをしっかり掻き出して、キレイに仕上がります。
その上、水切れが良いので、衛生的。
これからの季節にぴったりなアミタワシ、おすすめです✨

ポイント1

大きさ比較

ポイント2

弁当箱やタッパーの溝にも、しっかりと入り込んで、ヨゴレを掻き出します。

溝専用のブラシいらず?

ポイント3

特殊な繊維を拡大、わかるかな〜⁈

ポイント4

キムチ鍋の色がついたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ポイント5

さっきの色が、水洗いだけで落ちた!

この程度なら、漂白剤いらず?

ポイント6

スポンジの中って乾きにくいから雑菌の温床となるけど、これなら、衛生的で安心?

ポイント7

薄いから、収納場所にも困らない!


適当な場所にぺろっと引っ掛けたり、置いたり。
場所取らずで見た目もホワイトなので悪目立ちしないのがいい?

✴︎詳しくはこちらのHPで⬇️
https://www.souji-no-kamisama.com/

✴︎楽天かAmazonで購入できます。

ポイント8

アミタワシの秘密をさらに詳しく知りたい方はこちらをご覧下さいね✨

水切れが良く乾きが速くて衛生的「キッチン用アミタワシ」
水切れが良く乾きが速くて衛生的「キッチン用アミタワシ」
2019年4月19日
最近、人気急上昇中のあみたわし。 そうじの神様シリーズでも大人気の白いアミタワシを紹介します。
2019年4月19日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア

2019年4月22日 17:43
是非使ってみたいと思いました! 握りグセがついてるから、薄さに慣れるかなぁ…
2019年04月22日 18:04:44
こんにちは!フォローありがとうございます? アミタワシも!ありがとうございます? 私も最初は変な感じでしたが、すぐ慣れました。以前は、乾いてないスポンジを使う時に、なんとなく、モヤモヤ…(衛生面で)してましたが、それもなくなりました。何より、細かな部分までスポンジよりキレイに仕上がるので、満足してます?
コメントをもっと見る


関連するキーワード