水切れが良く乾きが速くて衛生的「キッチン用アミタワシ」

水切れが良く乾きが速くて衛生的「キッチン用アミタワシ」
投稿日: 2019年4月19日 更新日: 2019年4月19日
閲覧数: 1,555
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
肌触りがやさしく清掃効率をUP! 掃除する場所に応じた高機能なお掃除...
最近、人気急上昇中のあみたわし。
そうじの神様シリーズでも大人気の白いアミタワシを紹介します。

これからの季節はスポンジレスのアミタワシを!

これからの季節、キッチンまわりの菌の増殖が気になりませんか?
スポンジや布巾を湿ったまま放置、乾燥までの時間に
どれだけの菌が増殖するか、不安ですよね。

このアミタワシはスポンジレス、ポリエステル100%なので
速乾性バツグン!水切れが良く、乾きが速くて衛生的な商品になります。

どんなキッチンにも馴染むホワイトデザイン

どんなキッチンにも馴染むホワイトデザイン

そうじの神様のアミタワシは白いのが特徴。
なので、どんなキッチンにも馴染みます。
置いておいても気になりません。
スポンジラックに掛けるも良し、蛇口に掛けるも良し、水切りラックに掛けても。

メッシュクロス、なのにアミタワシ。その理由。

パッと見た目はメッシュクロスに見えます。
なのに、アミタワシ。その理由はメッシュの表面にあります。 近づいて表面をじっくり見てみたいと思います。

表面に細かい毛がいっぱい。
これがそうじの神様アミタワシの汚れ落ちの秘密になります!

髪の毛よりも細い繊維が無数にあり、この繊維が汚れを掻き出してくれます。
ザルの目詰まり除去やコゲ・こびりつきの汚れ落としにも
抜群の効果を発揮します!
しかも!毛先が柔らかいので傷が付きにくいのも嬉しいですね。

汚れが気になる方も安心して使用できます!

白だと汚れたらどうするの?そんな疑問ありますよね。
確かに、カレーやナポリタンのお皿を洗うと色が付着します。
ただ、中性洗剤や石鹸を使って洗い物をしていると、不思議なことに
汚れが落ちていってまた白くなってしまうんです。
本当に不思議です。

それでも汚れや衛生面が気になる方に。
この素材、ポリエステル100%でできています。
なので、塩素系・酸素系とどちらの漂白剤も使用可能です。

おまけ情報(プレゼントキャンペーン)

おまけ情報(プレゼントキャンペーン)

コチラの商品を2枚セットにして6名の方にプレゼントしたいと思います。

応募はインスタグラムになります。

今回は2つの部門で各3名の方に2枚ずつプレゼントします。

①「アミタワシを使ったことがある!」という経験者部門(メーカーは問いません)
例:あみたわし、メッシュクロス、キッチンメッシュ、ネットクロスなど

②今までアミタワシを使ったことがないから使ってみたい!という未経験者部門
それぞれ3名様にアミタワシ2枚セットをプレゼントします!

ぜひお家で試していただき、#そうじの神様試し隊 としてレポートしてくださいね?
-----
応募方法
①アカウント @souji_no_kamisama.official をフォロー
②投稿に「いいね❤️」する
③コメントに、応募する部門とコメントを書き込む

■経験者部門へ応募の方→アミタワシを使っている理由やこだわり
■未経験部門へ応募の方→なぜあみたわしを使ってみたいか

コメント例:未経験部門に応募します。今までスポンジ派だったので、試してみたい?

この3ステップで応募完了です!
✳︎いずれかが抜けていた場合、対象になりません。ご注意くださいね!
さらにリポストすると当選確率がupするかも⁉️
----

応募締切と当選者の発表

◆締切
5月15日のコメントまで。

◆発表
5月20日頃 DMにてご連絡いたします。

たくさんのご応募をお待ちしております!


SNSでシェア
詳しく見る