シリコンモールド(うさぎ、デイジー)

適度なリアル感!ダイソーのシリコンモールド「うさぎ」「デイジー」が可愛い!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年4月17日 更新日: 2019年4月19日
閲覧数: 24,826
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お花、ラッピング、お料...

適度なリアル感!ダイソーのシリコンモールド「うさぎ」「デイジー」が可愛い!

ダイソーのシリコンモールドの種類が増えています!かわいいモールドが色々ありますが、中でもうさぎとデイジーにひと目ぼれ♡今年のイースターはこの2つが大活躍しています。

ポイント1

適度なリアル感がとっても可愛い♡とても100均商品とは思えません。本来は石膏を流し込んで使うようですが、ナチュラル感を出すために木粉粘土で作ってみたらイメージぴったり!

ポイント2

複雑な形のデイジーもこんなにキレイにできます。

ポイント3

同じくダイソーの木粉粘土1袋でこんなにできました!コスパ最高です!

ポイント4

ヒートンを付けてチャームとして使っても♪

ポイント5

アロマストーンとして使っても。

ポイント6

コスパが良いのでクラフト作りにも遠慮なくどんどん使えます。

ポイント7

木粉粘土なので木の素材とよく馴染みます。



これが100円?!クオリティーが高い雪の結晶が量産できるシリコンモールド
これが100円?!クオリティーが高い雪の結晶が量産できるシリコンモールド
2018年11月26日
まさかこれが100均で?!と近頃びっくりしたのがこちらのシリコンモールド。石膏を流し込んでアロマストーンを作るアイテムですが、従来は結構なお値段のするものです。それが100均で、しかもすご~~~くクオリティーもいいんです。
2018年11月26日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る