ニュアンスカラーが目を引く植木鉢

キッチンにグリーンを!北欧ナチュラルなキッチンを目指して!
価格 500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年4月16日 更新日: 2019年4月16日
閲覧数: 1,453
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人

キッチンにグリーンを!北欧ナチュラルなキッチンを目指して!

今まで上手く観葉植物を育てられた試しがなかったのですが、やはり家の中に緑があると気持ちが和む気がします。そのため最近は、育てるのが簡単と言われているサボテンや多肉植物からチャレンジを始めています。ソストレーネ グレーネでかわいい植木鉢などを見て刺激を受けたのがきっかけです。

買ったものの長らくキッチンに置きっぱなしにしていた多肉植物とバジル。これをソストレーネ グレーネで購入した植木鉢カバーにセットしてみました。一気にキッチンの雰囲気がかわいらしくなりました!

バジルは天気のいい日は日当たりのいいところに移動させてカーテンレールやベランダの物干し竿などに引っ掛けられると便利かな、と思い持ち手があるものを購入しました!狭いキッチンでも写真のようにひっかけて置けば、料理をする際に邪魔になりません。

私は今回メタルに惹かれたので、前回のサボテン用も合わせてメタルの鉢ばかり購入してしまいましたが、ソストレーネ グレーネにはテラコッタや陶器の植木鉢など種類がとても豊富なので違うタイプの植木鉢にもトライしてみたいな!と思っています。

ポイント1

多肉植物はぷにぷにの葉の色と鉢の色が絶妙にマッチ。この色を買って正解でした!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア




「ショップ」の人気アイデア