トリンプ モールドブラ 2P

実はコストコではこんなモノも売っているんです!3年以上リピ買い継続中!
価格 3,198円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年2月15日 更新日: 2019年3月8日
閲覧数: 30,315
34 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけのプロ ライフオー...

実はコストコではこんなモノも売っているんです!3年以上リピ買い継続中!

コストコといえば、大量の食品や、輸入洗剤をイメージしがちですが、実は国産だったり地域限定商品も売られています。

本日はそんな中で、あまり他の人がレビューしていない商品をご紹介したいと思います。

商品名
■トリンプ モールドブラ 2P 金額:3,198円
■トリンプ NUDYショーツ4PK 金額:1,698円


ポイント1

この商品、たとえばLOHACOで同じものを買おうとすると倍近い値段なんですよ。

コストコでは
ブラは2つセット、ショーツは4つセット というパターンが多いようで、
他にも同じトリンプでもレースがついた商品もあります。
色のパターンは全部で3種類くらいでしょうか。
それぞれショーツも色味を合わせることができますよ。

サイズはM~XLが多いかと思います。
大きいサイズに関しては在庫も沢山あるのですが、Sサイズやブラの小さいサイズは見たことがないのでご注意くださいね。

トリンプ以外にも、グンゼやカルバンクライン、フクスケなどもありますよ。
下着を全部買い替えよう!と思うとどうしてもお値段が跳ね上がりますので、コストコをうまく活用できるといいですね。

ちなみに、コストコでは試着はできません。
事前にサイズを確認しておくことをおススメ致します(^^)/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る