デザインタイ

ダイソーカフェ風★カッコいいラッピングタイ
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年2月13日 更新日: 2019年2月13日
閲覧数: 5,111
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

ダイソーカフェ風★カッコいいラッピングタイ

プレゼント用に使える
ラッピンググッズもいろいろ出ていますね。
ダイソーで見つけたのは、カフェ風のブラックタイ。
色が黒でかっこいい~

ポイント1

●デザインタイ12㎝サイズ3デザイン
左20本・真ん中と右が各10本入りの合計40本入りで108円。

ポイント2

カフェ柄とボーダー柄とドッド柄の
3種が入っているのも嬉しいですね。

ポイント3

40本入りで108円はお得だと思います。
可愛いのやポップなものが多いので、男前なブラック色がかっこいい。

ポイント4

このように使っています~

なんて簡単!板チョコにアレを入れるだけで、口どけ滑らかなチョコに変身♩(ロリポップチョコ)
なんて簡単!板チョコにアレを入れるだけで、口どけ滑らかなチョコに変身♩(ロリポップチョコ)
2019年2月13日
チョコを溶かして、クッキングペーパーの上で流しかためる 簡単なロリポップチョコを作りました。 板チョコは便利だけど、準チョコは硬い? 口どけがあまり良くないので、 簡単な方法としまして、アレを入れるだけで口どけが変わります!! それはと言うと~サラダ油! これを少し入れるだけで、口どけが滑らか!(*^v^♡♥) 全く別物になります。 先日チョコ作りの体験に行った時に、 オイルを使われていたので、板チョコにも入れたら柔らかくなるかも? と思って入れてみたら、奥さん!! 口どけが柔らかくなりましたよ!!♪ヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆ ぜひ騙されたと思って是非に♩もちろん油の味も香りもしませんので^^ ※ちなみに~カカオバターで作られてる純チョコは美味しいけど、 溶かして使う場合はテンパリングをしないと、 均一にカカオバターが溶けないのでボソボソします。 テンパリングしたくない場合は準チョコを使います。 こちらはパーム油などで出来ているので均一に溶けます。
2019年2月13日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る