PBのキッチンスポンジ

  PBのキッチンスポンジを応援します
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年2月8日 更新日: 2019年2月8日
閲覧数: 812
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
キッチンスポンジが好きでアメブロとインスタをや っています。キッ...

PBのキッチンスポンジを応援します

去年の今頃からキッチンスポンジのブログ、使い比べ?をしてきました。キッチンスポンジ1つでへいきん2〜3週間が平均なので私の使ってきたスポンジはまだまだですが持ってる数や学んだ事は少なくないと思います。今はキッチンスポンジを好きな方々はダスキンのスポンジやパックスナチュロン、サンサンスポンジやセリアの水切れのいいスポンジが人気みたいですが(一番売れているのはオーエさんの泡キュットです)私はスーパーマーケットやホームセンターなどのPBキッチンスポンジも使って良さを知って頂こうと思います。本当は色んな県のキッチンスポンジを買いたいし使いたいですが東海地方に住んでいるので東海地方にある店と地元東京のものしか買えません。

ポイント1

先日も買いたいように地元アピタのキッチンスポンジはわりと良くイオンさんも何種類かPBキッチンスポンジを出しているので使って紹介したいと思いますスポンジの使用感リクエストなどもあれば載せていきたいと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集