フロアワイパー専用電気ちりとり ZN-DP24

手軽に掃除でストレス解消&電気代の節約
価格 5,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年3月25日 更新日: 2019年3月25日
閲覧数: 620
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。

手軽に掃除でストレス解消&電気代の節約

フロアワイパーでの床掃除、細かいゴミが取りきれない事がありませんか?
某社のモップがけしてモップの埃を吸い取るものかありますが、ずーっと吸い取るやつだけが欲しいと思ってました。
ある日、たまたまテレビショッピングでそんな商品が紹介されてました。
早速ネット検索して見つけたのでポチっ。

ちょこっと掃除は勿論、フローリングであれば本格掃除にも◎
電気代の節約にもなります。

価格は4300円くらい〜5000円ちょっと。
ネットでは送料込み、別どちらもあり。
私は税込5000円送料なしで購入。
ついでに紙パックも購入しました。
家電量販店でも購入できます。

使い始めて約4ヶ月。
アメトークで家電芸人さんが紹介していて、もう持ってるわよ!とちょっと得意げに(笑)
埃が溜まりやすい階段など、音は最後に吸い取る時しかでないので、夜でも気軽にちょこっと掃除ができるし、中々起きない家族に掃除ができない?のイライラも、とりあえずフロアワイパーでの掃除でストレスなしです。
玄関からリビングにかけての床は他とは汚れが違うので、専用の掃除機かノズルを別にしてましたが、今は玄関からリビングにかけての床はフロアワイパーのみ。
各部屋に欲しい!と思ったくらいですが、コンパクトなので持ち運びが楽にできるから我慢しました(笑)

ポイント1

後ろでコードがまとめられるようになってるのも嬉しいです。
出っ張らないプラグとの組み合わせで、見た目もスッキリ。

ポイント2

ポイント3

紙パックの取り替えも楽チンです。

ポイント4

プラグを変えて出っ張りスッキリ
プラグを変えて出っ張りスッキリ
2019年3月19日
ダイソーで見つけたこのプラグは、邪魔な出っ張りをスッキリさせてくれます。 縦型と横型があるので、場所や使い勝手によって選べます。 どうしても隠せない部分で常時繋ぎっぱなしのコンセントは邪魔だし埃の掃除も面倒でしたが、これに変えてからスッキリして掃除も楽になりました。
2019年3月19日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る