クリスマスボール

【小道具】衝撃!1500円もしたのに~!ダイソー108円クオリティが高すぎる件
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年11月15日 更新日: 2019年11月6日
閲覧数: 8,351
31 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

【小道具】衝撃!1500円もしたのに~!ダイソー108円クオリティが高すぎる件

青山金魚、今年のクリスマスコンセプトは大人シック&カワイイにしようと考え
「ブラウン&ゴールド&ピンク」をテーマカラーにしました。

ほんでもって、外苑前に用事で行った時に、Francfrancに立ち寄った際に、
丁度見栄えの良いブラウン&ゴールドのクリスマスボール(ツリーに吊るすオーナメント)があったので
1500円(税抜)で買ってきたんです。

よしよしっ♪良い買い物ができた。
と、ほくそ笑みながら電車に乗り込み「どんな料理とコーディネイトしよっかなぁ」
なーんて浮かれて帰宅。

ででででででっ!!!ででですね!!(←うっとおしい)
今日の今さっき、会社の帰りにダイソーに寄ったら・・・衝撃の光景がっ!

どひょえーーーーーっううううう。(←うるさい)

なんとっ、ダイソーにめちゃくちゃ「これで良かったじゃん!!」とゆークオリティの
同じようなクリスマスボールのセットが108円で、きらきらと輝きを放ちながら陳列されていたんです。

うぅううう。

今度から何か小物を調達する時は、「ひゃっきん」をチェックしてからにしょう!
って、心に強く誓いました。。。

あーーー。 恐るべし ひゃっきん!

ポイント1

↑こちらが、お洒落フランフランで購入してきた、1500円のクリスマスボール。
綺麗でしょ。 柄がある物も入ってます。 

ポイント2

で! ↑これがダイソーの100円商品の方!!
ねっ!!!! 
もう、皆さんの心の声が私に届いているかのようです!!(号泣)

し・か・も! SS S M L 的に4種類も大きさあるよーっ!!準備万端だよーダイソーさん。

もうね。クオリティもデザインも色味だって、本当、大差ないんですよぉ~~~www

ポイント3

もう、こうなったらダイソーの方を使って、妄想していた「大人シックなクリスマス」をイメージして、
ブラウン&ゴールドカラーのクリスマス背景作っちゃいます!!!(←鼻息あらく)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る