包装紙

セリア♡108円の包装紙が背景に材に見える!?【*インスタ映え *お手軽フォトジェニック *包装紙】
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年10月16日 更新日: 2018年10月16日
閲覧数: 2,194
31 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

セリア♡108円の包装紙が背景に材に見える!?【*インスタ映え *お手軽フォトジェニック *包装紙】

108円の包装紙が、すごおおおおおく!見栄えの良い背景として使えました!

テーブルに敷いて、そのうえでお料理を撮るだけ!

試しに、 携帯カメラで撮ってみました。 さて!見栄えの程はいかに!?


#フォトジェニック #手軽 #背景材 #DIY #見栄え #包装紙 #セリア #インスタ映え #簡単 #敷くだけ

ポイント1

真俯瞰から背景を多めにとって撮影してみました。

ちょっと暗めのクラシックな雰囲気が、たったの108円の包装紙で実現できました!

iPhone6のポートレート機能で、左側から窓の自然光があたっている場所で撮影。

ポイント2

購入したのはこちら!
きらきらとラメのような光沢のある包装紙です。

4色カラーがあって、試しにこの白系のシルバーを購入して撮影したところ、
いい感じにグレーシルバーのようなキラキラに撮ることが出来て、楽しい!使える!と思い、
急いで、ブルー、グリーン、ピンクも買いに走りました♪
(シーズンごとに絶対使えると踏んで♪)

ポイント3

砂の嵐ではありませんっ(古い!?)
包装紙の拡大写真を携帯カメラで撮ってみました。 こんな感じです。
アップで撮ると、ぺらぺらのうすーい包装紙には見えないですよね。 壁紙に見えます!

裏側はセロハンのような防水っぽいコーティングになっています!

ポイント4

テーブルの上に包装紙を敷き、その上にリンゴを置いて、
明るいうちに携帯カメラで撮ってみました。
携帯カメラのポートレート昨日でひきから、
左の窓から自然光をあてて、斜め上俯瞰位。

もはや、テーブルの上のテーブルクロスか、ストーンテーブルにしか見えない!?
見栄えばっちりです。

ポイント5

自然光が少し暗くなってきた時に撮ってみました。

若干の巻きじわがでていますが、これがなんとなく布のような柔らかさに見えて
違和感ないのもいい感じです。

携帯カメラのポートレート昨日で、ひきで撮っています。
自然光は逆光の位置で、斜め上俯瞰気味で。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード