セリアで発見!かわいいハロウィンの型抜きで簡単デコ

セリアで発見!かわいいハロウィンの型抜きで簡単デコ
投稿日: 2018年10月10日 更新日: 2018年10月25日
閲覧数: 11,990
25 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お花、ラッピング、お料...
毎年どんどんかわいい型が100均で登場しますね!この型は一目ぼれで即購入。お弁当やハロウィンご飯に活躍しそうです。

セリアのデコ弁キット ハロウィンパーティー

セリアのデコ弁キット ハロウィンパーティー

セリアで発見!
8月ですでに店頭に並んでいたこのデコ弁キットは
なんとハロウィンの可愛い形の型抜き。

その名も「デコ弁キット ハロウィンパーティー」

2種類あって、それぞれ4個入り。
どれも大活躍しそうな形です。

人参ラペにスライスチーズを抜いたおばけをデコ。
これだけで一気にハロウィン!

ちょっと複雑な形なので、食材によっては抜きにくいかもしれません。
チーズやニンジンなどはキレイに抜けました。
薄焼き卵も良さそうですね。

とにかく形が可愛い!
お弁当にハロウィンご飯にこれを乗せるだけでよさそう!

型抜きは、何度抜いても同じ形が抜けるのが良いところ。
また、特別な技術もいらないので取り入れやすいのも魅力。

季節ものは売り切り商品で補充されないものが多いので
使ってみたい方はお早めにセリアを覗いてみて下さいね♪

コツ・ポイント

複雑な形のものは、柔らかすぎる食材だときれいに抜けない場合があります。慎重に優しくしてくださいね。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集