【効果アリ?】コストコの青汁を完全レビュー!※画像多数あり

【効果アリ?】コストコの青汁を完全レビュー!※画像多数あり
投稿日: 2018年7月27日 更新日: 2018年8月20日
閲覧数: 67,135
36 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コストコに通い続けて15年...
突然ですが、あなたは青汁って飲んだことありますか?

僕は正直いって、コストコの青汁を飲むまでは、青汁を飲んだことがありませんでした。

でも、むかしテレビのCMで

「あ~、まずい~、もう一杯~!」

っていうのを見て、青汁ってそんなにまずいのかぁ~、ってずっと思っていたのですが、あるときコストコの青汁を飲んで、まずい印象がぶっ飛んだんですよね!

正直言って、僕と同じように青汁にいい印象を持ってない人が多いと思いますが、この青汁を飲んで僕は本当に感動しました!

是非、この感動をみんなに伝えたいと思ったので、徹底レビューした感想を余すことなく紹介していきます♪

ということで、さっそくコストコの青汁を徹底レビューしていきますね。

あっ、ちなみにさっきからコストコの青汁って言っていますが、正確にはコストコで売っている山本漢方の「大麦若葉粉末」のことです!

大麦若葉粉末は、コストコのヘルス&ビューティーコーナーに、山積みにされていますよ。

コストコおすすめ商品「大麦若葉粉末」を買ってきました!特徴レビュー

コストコに行って山本漢方の「大麦若葉粉末」を買ってきました!

商品パッケージはこんな感じです!

ね!コストコに行ったことがある人なら、1度は見たことがあると思いますよ。

「えっ?見たことない?」

それは相当コストコに行ってない証拠です(笑)かならずサプリメントやシャンプーとかが売っている近くにドーンと山積みされているので、絶対に見たことがあるハズ!

ただ、青汁という名前を聞いて素通りしているお客さんが多い中で、僕はいつも率先して山積みされているテッペンから1箱カートに入れちゃっていますよ。

ちなみに、パッケージのウラはこんな感じです!

栄養成分と飲み方についてキッチリと書かれていました!

飲み方のアレンジについてはあとで紹介するとして、びっくりなのがこの成分の種類です。

ひー・ふー・みー・・・うーん、たくさんあります(笑)どうですか?かなり期待できそうな感じがしてきませんか?

まあ、むずかしい成分の話はおいといて、とりあえず中身を見ていきましょう!

まずは箱のフタについているテープを切っていきます。

ふたをあけるとこんな感じになっていましたよ!

何やら、パンフレットのようなものがたくさん入っています。

これは青汁の宣伝?

これは脂流茶というお茶のサンプルみたい。でもこんなお茶はコストコで見たことないですねぇ~

これは山本漢方の取り扱い商品のパンフレットです

そして、いよいよ「大麦若葉粉末」が出てきましたよ!じゃーん!

この1袋に3gのスティックが22本入っていて、さらにその袋が8袋も入っていました!

とりあえず、全部箱から出してみましたよ!

最初見たときは1箱で3,728円もするのかぁって思ったのですが、これだけ入っているなら、むしろ安い気がしてきます。

実際にコストコの青汁を飲んでみた味の口コミ

せっかくコストコで買ってきた青汁を眺めているだけでは面白くも何ともないので、実際に青汁を飲んでみますね!

まずは袋をハサミでチョキチョキカットして・・・

青汁のスティックを1個取り出します

こんなスティックです

指で簡単に切れるようになっているのですが、今回はみんなが見てくれている記事なので、丁寧にハサミで開封しますね(笑)

水に溶かして飲む前に、どんな粉が入っているのかを見るために、白いお皿に出してみました。

おっ、こんな感じの緑色の粉末が入っているんですね。いつもすぐにコップに入れて溶かしてしまっていたので、マジマジと青汁の粉末を見るのは初めてかもしれません。

本当は、シェーカーなどに水と青汁の粉末を入れてシャカシャカすればいいのですが、シェーカーがないので、普通のコップに入れて溶かしてみましたよ。

ゴクゴクって飲んでみたら

「あれっ?おいしい!普通に抹茶なんですけど・・・」

っていう感じだったんですよ。これ、ウソじゃなくて本当です。ウソだと思ったらコストコに行って買ってきてみてください(笑)

むかしテレビCMで見たときは、まずそうだったのに~!なぜか嬉しい悲鳴です。

抹茶が飲める人なら100%飲めると思いますよ。クセもまったくありませんので!

コストコの青汁についているプレゼントを見逃さないで!

そういえば、さっきフタを開けるときに「プレゼント」とか書いてあったのを思い出して、もう一度パッケージの箱を見てみたら、こんなのがありました!

「おおっ、ちゃんとドリンクシェーカーがあるんじゃん!」

しかも、このドリンクシェーカーは、引き換え券を送れば、もれなくもらえるみたいです。これはラッキーです!

そういえば、以前はこの箱の中にシェーカーが最初から入っていたような気がするのですが、プレゼントになったみたいです。

まあ、たしかに青汁を買うたびにシェーカーがついてきたらシェーカーだらけになってしまいますからね!

これは嬉しい!で、さらにプレゼント券と書いているのを見つけたんですよ!

こちらも山本漢方にプレゼント券を送るともれなく青汁を22包をもらえるみたいです。

だったら、シェーカーの引き換え券と青汁22包のプレゼント券の両方をハガキに貼って送ってしまおうって思って、こんな感じで山本漢方に送りました!

それから10日くらいして、山本漢方からこんな袋が届きました!

これは、ひょっとしてシェーカーと青汁なのか?

中身を開けてみると、ドリンクシェーカーと青汁の袋が入っていました!

青汁はコストコで売っているものと同じでしたが、ドリンクシェーカーはこんな感じでした!

「う~ん、ちょっとしょぼいかもwww」

って、思いましたがとりあえず使ってみましょう。

ドリンクシェーカーに水と青汁をいれて・・・

フリフリシェイクします!

あれ?なんか漏れる!

プレゼントでもらったので文句はいえませんが、確かに漏れやすいです。今では、慣れてきたのであまり漏れなくなりましたが、フタを占めるときにちょっとコツがいるみたいです。

とりあえず、青汁が完成しました!

やっぱり普通のコップに入れてスプーンでかき混ぜるよりも、ムラなくできるのがいいですね!

しかも、無料でもらえるっていうのは、とても嬉しいです。

コストコの青汁を飲んだ翌日、衝撃的でした!

コストコの青汁を飲んだ翌日、衝撃的でした!

決してあおっているわけではありませんが、この大麦若葉粉末を飲んだ翌日、衝撃的なことが起きました。

それは・・・朝からスッキリということです!

正直言って、こんなに違うのって思うほどでしたよ。いつもなら、何となくモヤモヤしている感じなのが、本当にスッキリして青汁を実感することができました。

これは、実際に飲んでみた人でないと分からない体験だと思います。

コストコの青汁が気になったら、ダマされたと思って飲んでみてください(笑)

コストコの青汁なら妊婦さんでも安心して飲めます!

コストコの青汁なら妊婦さんでも安心して飲めます!

コストコの青汁は妊婦さんでも安心して飲めますよ。
その理由はこちらです!

・完全無添加
・ノンカフェイン
・グルテンフリー
・残留農薬検査済み

無添加で農薬チェックもされているし、とにかく体に悪そうなものが入っていないのが特徴ですね。

また、妊婦さんに必要な葉酸や鉄分なども含まれているので、むしろ妊婦さんが飲んだほうがいいですね!

コストコの青汁の成分

コストコの青汁は、大麦若葉100%を原料としています。

そんなコストコの青汁スティック1本に含まれている成分はこちらの写真の通りです。

あらゆる成分がギッシリと入っていて、とても体によさそうですね。

コストコの青汁の価格(狙い目はクーポンの割引がある時)

コストコの青汁の価格(狙い目はクーポンの割引がある時)

コストコの青汁の価格ですが、176包入りで3,728円です。

でも、僕がコストコで買ってきたときは、たまたまクーポンで割引されていたので、448円引きで3,280円でした。

っていうことはスティック1本あたり18.6円ですね。これなら毎日続けても全然心配いりません。毎日1本ずつ飲んだとしても1ヶ月あたり、たったの558円ですから!

コストコの青汁の量はどれくらい?

スティック1本あたりに入っている青汁の量は3gです。

このスティックが176本も入っているので、合計528gということになります。乾燥した状態の大麦若葉が528gですので、乾燥させる前だったらとんでもない量ということになります。

他にもあるあるコストコの別の種類の青汁

コストコで売っている青汁は、この山本漢方の大麦若葉粉末が一番有名ですが、それ以外にも変わり種の青汁が売っていますよ。

ただし、大麦若葉粉末以外の2種類は、永井海苔がつくっている青汁です。フルーツやりんごなどが入っているので、普通の抹茶味の青汁がダメな子供にはぴったりの青汁ですね!

しかも、この青汁をつくっているのが永井海苔というのも面白いですね。

●永井海苔 フルーツ青汁有機大麦若葉
 3g×90包入り 2,998円

●永井海苔「りんご果汁入り青汁」
 60包入り 約2,000円

パッと見てみると、普通の青汁よりも安いような気がしますが、内容量が少ないので、1回あたりの値段が割高ですね。

その代わり、飲みやすいという特徴があるので、本当に野菜が苦手な子供にぴったりです。もちろん、大人だって野菜不足解消のために飲むと実感できるかもしれませんよ!

コストコの青汁のアレンジ(飲み方)

コストコの青汁のアレンジ(飲み方)

コストコの青汁のパッケージには、いろいろな飲み方が紹介されていますよ。

水で溶かして飲むのは当たり前ですが、それ以外にもこんな飲み方があります!味が変わることで、毎日つづけることができるので、アレンジをして飽きないようにしましょう!

・牛乳割り
・豆乳割り
・りんごジュース割り
・コラーゲン割り
・焼酎割り
・バナナシェイク
・ヨーグルトにのせる
・きな粉トッピング割り
・インスタントスープ割り

「うん?焼酎割り?」って思ったあなた。

でもですね、ちゃんとパッケージの裏面に「青汁+焼酎」って紹介されているんですよ!しかもお父さんのイラストまで書いてあります(笑)

そのほかにもアイデアは無限大です!自分なりにアレンジを編み出せば、また楽しみが増えそうですね!

コツ・ポイント

ということで、コストコの通称「青汁」について徹底レビューしてきましたがいかがでしたでしょうか?

僕みたいに、テレビCMに影響されて「青汁はまずい」と思い込んでいた人ほど、コストコの青汁のおいしさに衝撃を受ける人ってたくさんいるんですよね。

しかも、美味しいだけじゃなくて、実際に翌日から自分の体の変化を実感することができるかもしれません!

スッキリと元気になれるのはもちろん、栄養素もギッシリとつまっているので、ダマされたとおもってコストコの「大麦若葉粉末」を試してみてくださいね!


*こちらもおすすめ*

コストコの美酢(ミチョ)が美味しすぎる!ジュースよりも健康的
コストコの美酢(ミチョ)が美味しすぎる!ジュースよりも健康的
2018年5月5日
月に1度のコストコ通いがやめられないミニマリスト 香村薫です。 本日は、コストコに行くたびに購入している美酢(ミチョ)についてお伝えしたいと思います。
2018年5月5日

コストコのドライローストアーモンドはダイエット中でも◎!値段やアレンジレシピなど
コストコのドライローストアーモンドはダイエット中でも◎!値段やアレンジレシピなど
2017年9月15日
先日コストコへ行ったときに買ってきました。大容量のアーモンド! ナッツ類を購入するときにまず気になるのが、お値段。スーパーやコンビニで買おうとすると、量はそんなに多くないのに高いんですよね…。 398円とか、もっとお高かったりとか… それをちょこちょこと買い足すのってなんだかもったいない気がしてきまして、それなら今回は思い切ってコストコで大容量のローストアーモを買ってしまおう!てことでの購入でした。
2017年9月15日

人気のダイエット商品もコストコで揃う!最新おすすめアイテム
人気のダイエット商品もコストコで揃う!最新おすすめアイテム
2018年5月23日
夏もいよいよ間近に迫ってきました。そろそろダイエットをしないとマズイと思っている方も多いのではないでしょうか? ダイエットには運動や食事制限が不可欠ですよね。食事制限は大切ですが辛い食事制限をしてしまうと、体調を崩したりリバウンドの原因にもなりかねません。 そこでおすすめしたいのがダイエットに効くサプリメントや補助食品です。これらをうまく取り入れることで、ストレスが少ないダイエット生活を継続できるかも!? 今回はコストコ川崎倉庫店で見つけた、ダイエットにおすすめのサプリメントや食品などを紹介していきたいと思います。
2018年5月23日



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集