【試してみた】箸が止まらない♪ピエトロきゅりのキュウちゃんごま醤油ガーリック味

【試してみた】箸が止まらない♪ピエトロきゅりのキュウちゃんごま醤油ガーリック味
投稿日: 2018年7月15日 更新日: 2018年7月15日
閲覧数: 3,980
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
  • Emiri
    Emiri
  • K-mama
    K-mama
  • イチゴ♪
    イチゴ♪
  • Rune
    Rune
  • nkm
    nkm
author
木工DIYほか縫い物、編み物など手作り大好き主婦です。ターシャと多肉植...
実はなんと私も暮らしニスタのピエトロ「おうちパスタ」セット!当選いたしました♪
ありがとうございます!
当選前から「ごま醤油ガーリック」は購入した事がありましたが、こんな使い方は初めて見て簡単で美味しそー♪だったので早速試してみました。
ちょうど私の住まいは西日本豪雨災害で断水中なのでビニール袋を使って汚れ物が出ないように工夫しました。
またキュウリの在庫が少なかったので大根も入れちゃえ〜♪とザクザクとカットして加えてみました!
ビニール袋と大根を使った以外は作り方は同じです。
それから生姜も無かったので代わりに唐辛子を振り掛けました。
思いの外美味しくて家族にも大好評でした。
こんな時でもとっても簡単に出来て美味しくて絶対オススメです!

こちらのアイデアを試してみました

箸が止まらない♪ピエトロきゅりのキュウちゃんごま醤油ガーリック味
箸が止まらない♪ピエトロきゅりのキュウちゃんごま醤油ガーリック味

SNSでシェア
詳しく見る

2018年7月15日 18:24
Chapatyさん 豪雨災害… 言葉を失ってしまい、 水道の蛇口をひねれば水が出ると言う暮らし。 災害に遇わない者にとって、日々に感謝し、一日も早い復興を願っております。会社でも募金を募ってます。 そんな、大変な中、このレシピがお役にたてて有り難いです。 私も大根を入れて、唐辛子をふって食べてみますね! 美味しいレシピの共有とアレンジもされ、そのレシピの開花に嬉しさが迸ります! ご紹介を有り難うございました。
2018年07月15日 21:31:27
コメントありがとうございます!またご心配いただきありがとうございます。 豪雨災害で停電と断水も体験しましたが、建物は奇跡的に無傷で家族も無事で何よりでした。 ただ停電で電気の有り難さを感じ、断水が約1週間続き本当に水の有り難さを実感しました。 そんな中こちらのレシピを拝見し簡単で美味しそーだったので作っみました。 現在は断水も解除されやっと普通の生活に戻れました。 毎日当たり前の様に電気や水道を使っていましたが、本当に感謝しなくちゃいけない思いました。 材料不足でたまたまアレンジしましたが、結構美味しくいただけました。 美味しいレシピをありがとうございました! また他のレシピも参考にさせていただきますね。
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集