ふわふわアニマルキット

キターーーーーー(≧▽≦)暮らしニスタさんデザインのダイソーさん新商品!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年7月6日 更新日: 2018年8月21日
閲覧数: 7,242
31 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ものづくりが大好きなangelwingsです。百均材料雑貨、バッグ作り&リメ...

キターーーーーー(≧▽≦)暮らしニスタさんデザインのダイソーさん新商品!

フォローさせていただいている、暮らしニスタのこいとさんデザインの新商品が、ダイソーさんから発売となりました!毛糸ぽんぽんアニマルのキットです。

ポイント1

キットは5種類~うさぎ、猫、くま、プードル、ハリネズミ~です。
難易度のレベルが★で表示されており、★1つ(うさぎ、猫)、★★2つ(くま、プードル)、★★★3つ(ハリネズミ)となっています。私はくまとプードル、そしてハリネズミの3種類を購入しました。

ポイント2

ひっくり返すと「パッケージに入っているもの」と「用意するもの」の丁寧な説明が(*^▽^*)
★★2つと★★★3つの商品は、ぽんぽんを作る他にニードルでフェルトのパーツを作ることも必要になっているから、難易度が高めなんですね~。

ポイント3

それではパッケージを開けてみましょう。
それぞれのアニマルを作るのにちょうどいい分量の毛糸、目&鼻のパーツ、ボールチェーン、それから毛糸巻き用とニードルフェルト用の型紙が入っています。

ポイント4

パッケージの裏面にはこんな詳細な「作り方」が(゚∀゚)
こいとさんの素晴らしい技法を駆使したプロセスが、惜しげもなく提供されています!
ぽんぽんアニマルにはとても興味があったので、早速作ってみようと思います。
作り上げたらまた記事にしますね~(^^)/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2018年7月11日 17:03
び、び、びっくりしました~~~!!私の名前がっ!作成レポも楽しみにしていますっっ!
2018年07月11日 22:41:16
こいとさん、こんばんは~~。コメントありがとうございます(^^♪ びっくりさせてごめんなさい~アメブロ記事で拝見して「これはっっっ」と、ダイソーさんに走りました!
コメントをもっと見る