キッチンクロス

セリア★100均のカフェ柄と国旗柄のキッチンクロスがお洒落♪
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年6月29日 更新日: 2018年7月4日
閲覧数: 8,031
24 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

セリア★100均のカフェ柄と国旗柄のキッチンクロスがお洒落♪

先日実家に行った時に、父にセリアに連れていって貰いました。
そこで、このミニキッチンクロスの
珈琲豆とコーヒー色に魅かれました❤

色違いが各2つ。
それと国旗の柄もとてもお洒落で迷わず4種類とも購入。

ポイント1

このように販売しています。
綿100%21cm×21cm

ポイント2

珈琲豆柄ってめちゃ魅かれます~♪全体の柄はこのようになっています。

ポイント3

それも珈琲色で渋い(笑)上部に珈琲ポットの模様入り。

ポイント4

下部には珈琲カップ模様入り。茶色と白い色。

ポイント5

黒板に乗せるだけでもお洒落♪

ポイント6

国旗柄はこちら。デンマークとフィンランドかな(pq*’v’*)♪

ポイント7

国旗と布の色の組合せがいいですよね^^

ポイント8

国旗は横に並べて1枚♪
ミニサイズなので、ほんと飾りや写真の小物使いにも便利ですね^^

ポイント9

こちらのクロスを使いセットしています♪

つるる~ん♪ひんやり★ところてんサラダ
つるる~ん♪ひんやり★ところてんサラダ
2018年7月4日
市販のところてん(三杯酢や黒蜜入り)がありますが、 どうしても酸味が気になるところです。 それを逆手に取り?つるるん~と頂ける具だくさんのサラダにしました。 入れるものは、ツナ・もずく・きゅうり・白ごまです。 市販品を使うのであっと言う間にできます。 これ1年半前に作り?なかなか出せないままで本日再度作り撮りました^^:
2018年7月4日

100均ダイソーのカッティングボード形の食器が使いやすい。
100均ダイソーのカッティングボード形の食器が使いやすい。
2018年7月4日
ダイソーでパンシリーズの食器がありました。 食パン・クロワッサン・バターロール?だったかな。 そしてこのカッティングボードの4種類。1つ108円。 パンの形は今回は買わず、こちらを2枚購入。 普通カッティングボードって、 木のぬくもりが良かったりするのですがあえて?陶器(笑) この発想に魅かれました♡
2018年7月4日


ポイント10

3coin
3coin'sのイラストが可愛過ぎる♡マイクロキッチンクロス
2018年6月1日
車で行くとイオンの中に入っている 3coin'sに寄ってきます。 そこで今まで何度か見かけたことはあったのですが、 手に取り真剣に見て見たら~なんと 可愛いイラスが細かく絵が描かれているのだろうか? とマジマジと見てしまいました(〃ω〃) え?え?これ凄い!ニャンコがパン作りをしているやん♡ と胸キュンになりました(●>v<●)♡ マイクロキッチンクロスなので、 吸収性に優れていて極細の化学繊維髪なので、汚れが細かく落ちやすく 機能性に優れています!!
2018年6月1日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る