お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

【コストコ】ミセスグロスマンシールが可愛くておすすめ♪

【コストコ】ミセスグロスマンシールが可愛くておすすめ♪
投稿日: 2018年6月14日 更新日: 2018年8月17日
閲覧数: 14,890
40 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
『楽に暮らしたい!』をモットーに、アイデアお掃除とらくらく収納を実...
「これ買って〜♪」お子さんにおねだりされたママさんも多いのでは?
コストコの中でも、インパクト大な商品の一つ!「ミセスグロスマンシール」
今回は、娘のリクエストに負けて買ってみました(^_^;) 
子供のバースデー月間は、財布のヒモがゆるみます♪

ミセスグロスマンシールって何?

ミセスグロスマンシールって何?

こちらのシール、正式な名前は「ミセス グロスマンステッカーセット」

「ミセスグロスマン」はアメリカのグラフィックデザイナーアンドレ・アグロスマンが設立した文具メーカーのブランド名。
1979年にステッカーブランドとしてスタートしました。

現在では、アメリカ最大のスッテカーブランドとして有名で、
画像のようにロールタイプでディスプレイされ、好きな分だけカットして買える方法は斬新で、
ハートやスターは有名。一度は目にした方も多いのでは?

現在は、専門店、PLAZAや東急ハンズなどの雑貨店、オンラインショップで130円〜購入出来ます。

が!

コストコは
コストパフォーマンスがすごい!


詳しくご紹介いたします。

価格と詳細

価格と詳細

1パック766円(購入時)
※以前に比べたら価格が下がってる♪1000円以下は嬉しいですね。

23種類(ロール)入っているので1ロール33円!!!

21ロールは、幅5cm
2ロールは、幅10cm

ロールによって枚数は違います。
小さなものから大きなものまで見ているだけで楽しい。
アメリカならではの、POPで鮮やかなカラーも様々なアイテムに使えそうです。

どんなシールが入っているの?

どんなシールが入っているの?

大きなハートやラベルタイプ。バースデー使えるカード用のセット。

実は、画像の「 レッドハート(4つ)」オンラインショップでは129円。
コストコでは33円。

ね?コスパ最強です。

  

  

小さなスターやアルファベット、ブロックタイプは、手帳やカレンダーのマーキングとしても活躍しそう!

  

  

ペンケースやスマホなどに貼って自分だけのデコが楽しめるパステルカラータイプ。
レインボー、動物やお花は女子が大好きな絵柄ですよね。

  

  

ボーイズにもオススメ!

小さな男の子を持つママにも十分楽しめる絵柄も入っていますよ♪
車柄やアニマル柄、モンキー&バナナの「ソックモンキー」も人気アイテムです。

保育園や幼稚園のお便り帳や、ピアノや英語レッスンなど習い事のご褒美シールにも使えそう!

  

  

カード交換が多くなるクリスマス時期に使える絵柄もあります。
寒い冬にもほっこりできそうです♪

簡単にステッカーアートが作れる

簡単にステッカーアートが作れる

ポストカードにステッカーを貼っただけのバースデーカードです♪
囲み枠シールが、カード作りに効いてます。
シールとシールを組み合わせることでオリジナルカードが簡単にできますので、家族みんなで楽しめます。

簡単にデコれる!

簡単にデコれる!

娘のキッズ携帯をデコってみました♪
鮮やかなピンクにも負けないグロスマン(笑)
シール自体が柔らかいので、ピタッと貼りつき剥がれる心配はなさそうです。
オリジナリティーが出て、大切に使ってくれそう。

日本の専門店では、ステッカーアート教室も開催されていて、豊富な種類のシールを組み合わせて絵を作るとことができます。
写真に貼ったり、袋や箱、いろいろな物をオリジナリティーあふれる素敵に1品に仕上げる、ステッカーアートは、シールを台紙から剥がして貼るという簡単な作業ですので、小さなお子様でも作ることが出来ます。
シールを重ねたり、カットして形を変えたりと想像力をふくらませ、感性を磨くアイテムとしてつ使えますね。

収納方法

収納方法

気分が上がるたくさんのシールですが、悩むのが収納。
パッケージにそのまま戻す方法もありますが、かさばる(^_^;)

なので。。。

  

  

シートを適当な部分でカットします。
シールによって、ブロックに分かれているものと連続で繋がっているものがあります。
適当なところで切り離します。

  

  

フォトトアルバムを準備します。
あとは、クリアポケットに入れるだけ。
一番大きな、レッドハートも収まりました。

お家のどこかに未使用のものがありませんか?ぜひ、活用してください。
(100円ショップにも様々なフォトトアルバムがありますよ♪)

  

  

ドッグシールでオリジナルのシールアルバムが出来上がり♪

最初は、おねだりされて購入しましたが、今では、生活のすみっこに彩りを与えてくれるグロスマンシールに愛着が湧いてしまいました♥
親子で長く楽しみたいミセスグロスマンシール、オススメです!



SNSでシェア
詳しく見る