レシピブログ糖質オフベスト100

ダイエット効果の料理本♡掲載♡
価格 599円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年5月13日 更新日: 2018年5月13日
閲覧数: 479
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
低糖質/ダイエット/アンチエイジング家庭料理研究家 企業ローカーボ1...

ダイエット効果の料理本♡掲載♡

皆さんは色んなやり方でダイエットを試みていると思います。
食事制限であったり、ジムに通ったり、ウォーキングをしたり、脂肪燃焼サプリを用いてみたり・・
体重をキープさせるには、覚悟を持って行動に移さなくてはなりません。
人それぞれの体質にもよると思うのですが、
私の場合は、炭水化物を断絶することによって、約半年、ダイエットに成功したんです。
   
4年前、日本に帰国の際は60Kg近くも体重があったんです!

ブクブクに太ったとは自覚が無かったため、
娘に
「ママのその二の腕、どうしちゃったの?まるでフライドチキンのよう!」
ええ~!
ショック!!!
先に日本に帰国していた娘に言われ、久々に会ったので、
巨体を見て即反応したわけです。

娘の反応にショックを覚え、
本当に痩せることに真剣に向き合いはじめた訳です。
その理由は、娘に言われたのもそうですが、
日本で、料理の仕事がしたいと言う気持ちが大きかったのです。
炭水化物をいっさい食べないように3か月の間、
私、頑張りました!
5kg痩せたのです。
痩せて就職活動。
見つけた仕事は、料理とは無縁ですが、会社勤めとなりました。

欧米では、病気以外で太っている人は自己管理が出来てないと
厳しい目で評価をされます。
それを思い出して、自己管理を怠っていた自分を反省。
痩せてファッションも楽しみたいし、仕事も始めたいし、料理のお仕事もしたいし。
いつかアンチエイジングレシピをテーマに料理のお仕事をしてみたい。
そんな、たくさんの思いで、頑張って痩せられたのです。
今は仕事と料理を2足のわらじで頑張ってます!

その甲斐があって、とうとう私、
掲載されました♡
ダイエット大成功!と言う事で、
数ある中の料理ブロガー、7名の中に選ばれ掲載されることとなりました。

手軽に食事からダイエットを始められるので、
ぜひ、皆さんもダイエットをされたいと言う方は、
お手に取って見てくださいネ♪

ここで、少し内容をご紹介させていただきます。

ポイント1

『栄養師による、糖質オフでやせる仕組みとコツ』
こちらのページでは痩せる仕組みについて説明されています。
実際に栄養師さんがダイエットに成功した糖質制限の方法が紹介されています。

糖質制限の実践方法が、Rune流とほぼ変わらないので
驚きました。

ポイント2

私、10ページに掲載されています。
今回はレシピはありませんが、掲載させて頂いてます。

私を含め7人のブロガーさんが、
実際に痩せられた経験を元に、
皆様の参考になれればと思っています。

Runeさんは、
今度はダイエットを含む、
アンチエイジングレシピ本として、
出版してみたいと思いを募らせていますよ~


Rune

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る