パクチストにも初心者にもオススメ♪コストコパクチーは大容量で使える!

パクチストにも初心者にもオススメ♪コストコパクチーは大容量で使える!
投稿日: 2018年5月18日 更新日: 2018年5月18日
閲覧数: 4,127
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
クラフト作家、小学校、中学校の家庭科の先生。プライベートでは小中学...
日々の食卓に欠かせないパクチー。個人的に大好きなお野菜です。毎日たっぷり食べたいので、自宅で育ててみるものの、なかなか上手くいかないのが悩みです。そんな時に、コストコで見つけてしまった、大容量パクチー!これは買わずにはいられません。早速ご紹介させていただきます。



どのくらい入っているの?

どのくらい入っているの?

1袋約200グラム入りです。

気になるお値段は?

200グラム入りで、1袋399円です。この量でこのお値段でしたら、スーパーで購入するものよりとてもお安いと思います。

毎日、パクチーの残りを気にすることなく、たっぷり食べられるのがパクチストとしては、嬉しいです!

レシピ付き

レシピ付き

パッケージの裏側には、パクチーを使ったサルサソースのレシピが載っています。


使用例

使用例

お料理の付け合わせに。

作り方:
オリーブオイル、甘酢、塩胡椒で和えます。

パクチーサラダに。

作り方:
コストコのパーム貝のサラダに入っているマリネと和えてみました。

オープンサンドのトッピングに。

作り方:
①食パンを食べやすい大きさにカットする。
②ケチャップをかけて、その上からベーコンとチーズをトッピング
③焼き色がつくまでオーブントースターで焼く
④最後にパクチーを乗せれば完成。

サンドイッチに挟んでも◎です。

コストコのパクチーは、道の駅などで購入するものと比べて癖がなく、とても食べやすいので、パクチー初心者の方にもオススメです。お料理に添えるだけでも見た目が美しく、美味しそうに見えますね。まずは少量からぜひお試しください。お好きな方はたっぷり食べられますよ。







SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集