コストコで超お買い得サラダ発見!”グレインズボウルサラダ”

コストコで超お買い得サラダ発見!”グレインズボウルサラダ”
投稿日: 2018年3月28日 更新日: 2018年3月28日
閲覧数: 3,559
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけのプロ ライフオー...
月に1度のコストコ通いがやめられないミニマリスト 香村 薫です。

本日オススメするのはコストコのデリカから「グレインズボウルサラダ」です。

コストコではサラダも種類が豊富で迷ってしまいますよね。

ダイエット中の方にぜひおすすめの一品ですよ(^^♪

◆商品情報

◆商品情報

商品名:グレインズボウルサラダ

価格:998円(税込)

原材料名:レタス、グレインズ・ベジタブルミックス(ゆで小麦、ゆで大麦、ほうれん草、ゆでひよこ豆、焼き赤ピーマン、その他)、乳化液状ドレッシング、野菜ミックス(赤キャベツ、にんじん)、蒸し鶏、ベーコンビッツ、くるみ、など

内容量:835g

賞味期限:製造日から2日

保存方法:要冷蔵4℃以下

◆商品について

入れ替わりの早いコストコのデリカゾーンに、2017年8月に登場した「グレインズボウルサラダ」。

一度消えたように感じましたが、2018年に入ってから店頭でまた見かけることが増えました。

私は個人的にこのサラダを3回購入しています。
それでは、完全に私の主観ですが、オススメポイントをご紹介します。

◆とにかく容量が多い!

この野菜高騰時期に835gも入って998円ってすごいです。

普通に食べていると大人2人でも期限内で食べきれないくらいの量です。

ということで、このサラダを購入するときは、いつもよりも他のデリカ購入を控えることをオススメします。

◆ダイエットに最適!

グレインズとは穀物のことなのですが、このサラダ、“主食”だと思って食べた方がよいです。

とにかく腹持ちがいいんですよね。

写真で見るグレインズとベーコン、蒸し鶏、とありますが、実はもうひとつ下の段がありまして、その下の段には山盛りのロメインレタスと赤キャベツ&人参の千切りが入っています。

◆お味は?

一言で言うとカレー味のコブサラダですね。

美味しいです!

メキシカンなテイストですが、そこまでスパイシーというわけでもなく、どんどん食べ進めたくなる味です。
(ただ、お子様にはちょっと厳しいかもしれません)

◆アレンジ

こうなってくると、アレンジをしたくなりますよね。

コブサラダっぽいということで、私はいつも同じくコストコで販売されている“発芽大豆”をトッピングに加えています。

そして、この味だったらラップサンドししたいな~と思い、今度コストコに行ったらトルティーヤを買おう!と思っていたんです。

その次にコストコに行ったときに発見したのがこちら↓

「マルチグレインフムスラップ」です。

おーーーー!これこれ!まさにコレをイメージしていたのよ!!と即買いしてしまいました(*^^*)

ということでこちらも美味しいです。(味は少し違います)

◆最後に注意点

この製品は、ドレッシングを上からドバっとかけてしまうと、グレインズがドレッシングを吸ってしまってレタスや赤キャベツにいきわたりません。

私は下の段のレタスや赤キャベツ、ニンジンのサラダにドレッシングをかけて、その上にトッピング類を乗せるようにしています(^^)/



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集