超レア!!コンビニやスーパーで買えない コストコのキットカットフォーカフェ

超レア!!コンビニやスーパーで買えない コストコのキットカットフォーカフェ
投稿日: 2018年3月26日 更新日: 2018年4月2日
閲覧数: 7,001
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...
コストコのキットカットフォーカフェ、なんと、スーパーや、コンビニで買えないコストコ限定の商品なんです。キットカットといえば、知らない人はいないんじゃないかというくらいメジャーなお菓子ですが、こちらのキットカットフォーカフェは、世界初の試みとして、外食向け専用に開発されたキットで、有名バティシエ 「ル・パティシェ タカギ」のオーナーシェフ 高木康政氏が監修したチョコなんだそう。
そんなに力を入れたチョコだったら、「なんとしても食べたい!!」ということで、早速カートへ。
早速、家に帰ってから、食べてみたので、感想などをレポートします。

1 中を開けてみると

1 中を開けてみると

中を開けてみると、キットカットが沢山入っています。内容量は、678g。だいたい60個ほど入っています。大容量ですね!! 価格は1,198円です。

2 気になる味は??

2 気になる味は??

早速、食べてみました。
周りのチョコレートに、バニラ風味のビスケットを練りこまれるそうで、食べてみると、サクッサクッとしています。甘さは控えめ、甘いのが苦手な方にもオススメです。

3 原材料

3 原材料

名称と原材料です。

名称 準チョコレート
原材料 植物油脂、砂糖、ビスケット(小麦粉・砂糖・ショートニング・食塩)、小麦粉、カカオマス、乳糖、香料、重曹、イーストフード(原材料の一部に大豆を含む)

4 保存方法

28℃以下の涼しいところで、多湿をさけての保存がいいそうです。

5 コーヒーにもピッタリ!!

5 コーヒーにもピッタリ!!

甘さ控えめのチョコなので、コーヒーとも、とてもあいますね。手に持ちやすいサイズなので、食べやすくて、いいですね!!今回は、以前ホットケーキミックスを使ったビスコッティーと一緒に添えてみました。
ホットケーキビスコッティーの作り方は、こちらです。
簡単なので、ぜひ作ってみてください。

簡単!節約おやつ ホットケーキミックスでビスコッティー
簡単!節約おやつ ホットケーキミックスでビスコッティー
2018年3月22日
買い置きのホットケーキミックスと、グラノーラー、ミューズリー(あれば)で、簡単ビスコッティーはいかがですか。一度にたくさん焼いておけば、保存もできるし、美味しいドリンクをいれて、ブレイクタイム。 作り方もとっても簡単なので、よかったら作ってみてください。
2018年3月22日


休憩時間に、サッと食べることができるし、1つ1つ包装されているので、便利ですね。
これだけ沢山入っているので、大人数に配る時にも、オススメです。

6 アレンジです

6 アレンジです

抹茶アイスに、砕いたキットカットフォーカフェのチョコを上にトッピングしました。チョコと抹茶がいい感じにマッチしました。

7 カラダにいいこととは?

キットカットフォーカフェ1枚あたり(11.3g)には、35mgのカカオポリフェノールが含まれているのだそう。カカオポリフェノールは、健康維持に役立つものとして注目されている成分です。

8 気になるカロリーは??

1枚(11.3g)には、64Kcalです。
美味しいからといって、食べ過ぎないように気をつけましょう(笑)



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード