多機能オープナー

携帯に便利!ペットボトルの蓋やプルタブが楽に開けられる多機能オープナー
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年3月23日 更新日: 2018年3月23日
閲覧数: 2,073
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。

携帯に便利!ペットボトルの蓋やプルタブが楽に開けられる多機能オープナー

ペットボトルの蓋や缶のプルタブが中々開けられない事が ありませんか?
この多機能オープナーがあれば、力がなくてもネイルをしてても楽に開けられて便利ですよ。
一部対応できないサイズがあると記載されてますが、殆ど大丈夫です。

この商品、去年の11月末にキャンドゥで購入しました。
私の母、出先でペットボトル飲料を買うと必ず開けられないのでいいなと思ったんですが、色がイマイチ、どこにでも売ってそう、見た記憶もあるな、と他で探してみる事にしました。
しかし、そんな時に限ってどこにも売ってなく、1週間後に再びキャンドゥへ行ったら売り切れてました。
店員さんに聞いてみると、この商品は既に製造停止になってますが、まだ在庫はあるのでお取り寄せできますが どうしますか?という事で取り寄せてもらったのですが、何日か前にふらっとキャンドゥに立ち寄ったら売っていたので、お彼岸で夫の実家に行くので、義母のために購入してきました。
あったらいいな♪と思われた方はキャンドゥへ行ったら探してみてくださいね。
製造停止になってるという事なので、売ってなかったら ごめんなさい。

ポイント1

ポイント2

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る