電球風LEDオーナメント

可愛い♡ スイッチのON - OFFも楽チン
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年3月22日 更新日: 2018年3月22日
閲覧数: 723
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。

可愛い♡ スイッチのON - OFFも楽チン

少し前にセリアで購入しました。
紐つきの電球と勘違いしてて、皆さんお使いだと思ってましたが、検索したところヒットしなかったので、とりあえずご報告です。
フェイクグリーンを入れたり、類似商品と同様アレンジ多様+LED!
LR44ボタン電池2個使用、LED色はオレンジで、癒されます。

ポイント1

大きさは9×5cm

ポイント2

金具のカラーはゴールドとマットブラック

ポイント3

✳︎材質✳︎
電池BOX/ABS ボトル/PET

ポイント4

セリア商品でモノトーンオーナメント
セリア商品でモノトーンオーナメント
2018年3月16日
我慢して買わなかったはずの蓄光石が、探し物をしていたら出てきたので、電球風LEDオーナメントライトにinしてみました。 本当は蓄光石の光で、ちょっとした防災にも!とか、幻想的な灯りを演出したかったのですが、光はLEDオーナメントライトの力を借りました。 電球風LEDオーナメントライトは、蓋の上を押して簡単にスイッチを入れる事ができるので、停電時には役立ちそうです。 夜は玄関の電気をつけなくても十分な明るさです。 蓄光石、電球風LEDオーナメントライト、マステシール、全部セリア商品です。 麻紐を切るのにハサミを使うだけ。 貼って入れて閉めて結んでできちゃう、簡単ハンドメイドです。
2018年3月16日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る