静電気除去グッズ

冬の車のドアも怖くない☆ 静電気除去グッズ
価格 864円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年2月22日 更新日: 2018年2月22日
閲覧数: 1,086
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きです。 添加物はなる...

冬の車のドアも怖くない☆ 静電気除去グッズ

乾燥した季節になると静電気に悩まされます。
今まで静電気除去グッズと言われているものをいろいろ試してきましたが、
どれも効果がイマイチで、冬になると車のドアを開けるのが恐怖でした(>_<)
これは6~7年前に買ったものなのですが、確実に静電気を除去してくれます。
キーホルダーにつけているので、外出先でもさっと出して使っています。
買ってからずっと愛用していて、冬はこれ無しでは無理な体になりました(≧▽≦)
当時、これをFBに載せたら、愛用している友だちもいました^^
評判最高でしたよ。



ポイント1

ここを触るとバチッと来るだろうな~と思うところに、先端をあてます。
先端には導電ゴムがつけられていて、タッチした対象物を傷つけることなく、体に帯電した静電気を確実に除いてくれます。
顔マークが出ると、除去しているサインなのです。
ただ、これを一度アスファルトの地面に落としてしまい、液晶が壊れたのですが、効果は変わらずあるようです。
買いかえましたけど^^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード