ネコピカ メラミンスポンジ6個入り

にゃぁ~という鳴き声が聞こえてきそうなかわいいネコスポンジ
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年1月29日 更新日: 2018年2月2日
閲覧数: 820
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

にゃぁ~という鳴き声が聞こえてきそうなかわいいネコスポンジ

見つけた途端思わず手に取ってしまったネコ型メラミンスポンジ。
かわいさ満点です!!
かわいいだけでなく水だけで水垢や手アカがすっきり取れます。
ガラス 陶磁器 タイル ホーロー 鏡(表面加工してないもの)
光沢の期にならないステンレス プラステック面に使用可能。
立つので濡らしても乾きが早い~
裏・表が 白・黒でモノトーンなのもツボです。
6個入りで100円です。

ポイント1

立つのが便利~
場所をとらずに濡らしても乾きが早いです。

ポイント2

洗面所や流しにちょこっと置いておけば気になったときにマメにお掃除ができます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア

2018年1月30日 8:44
お邪魔します。 可愛いですよね? 私も欲しかったけど、前に3コインで買ったニャンコのスポンジを使う事ができず、飾ったままになってるので諦めました。 でも小ぶりだから置いておくだけで可愛いから やっぱり買っちゃおうかな。
2018年01月30日 09:49:28
コメントありがとうございます? 私も3コインのにゃんこスポンジ使っています~ 油物は使わずコップ専用に… セリアのにゃんちゃんたちは小ぶりなので邪魔にならずにいいですよ~ やはり今のところ飾っているだけですが(笑)
コメントをもっと見る