メタルビーズゲーム

グレイッシュな色使いがとってもお洒落!ソストレーネグレーネのミニゲーム
価格 89円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年12月29日 更新日: 2017年12月29日
閲覧数: 367
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ものづくりが大好きなangelwingsです。百均材料雑貨、バッグ作り&リメ...

グレイッシュな色使いがとってもお洒落!ソストレーネグレーネのミニゲーム

グレイッシュで柔らかな色合いの、ステーショナリー・キッチンアイテム・ラッピングやDIY、そしてアートグッズなどを扱うソストレーネグレーネさん‥‥アイデア投稿の度に気になっていました。
中でも私はこちらのバンブープレートがお気に入り(・∀・)
https://kurashinista.jp/articles/detail/42738
夢を見ながら踊っているような動物たち‥‥なんてかわいいんでしょう!
バンブープレートはキッズ用、という事なのですが、大人が持ってもよさそうな、同デザインのアイテムが何か無いのかしら‥‥と探していたら、あ~り~ま~し~たーーー(*^^)v
直径5㌢ほどの、かわいらしいサイズのゲームです。内臓された5個の銀玉を、ゲームボードに開けられた穴に嵌め込みましょう、というもの。これは偶然4個が嵌った状態ですが、全部をいっぺんに嵌め込むのはなかなか大変で、夢中になります。

ポイント1

マルイ吉祥寺店でゲットしました。
久しぶりに行ったら、こんなお洒落なお店がオープンしてるーーーーー( ̄▽ ̄)
お客を店内一巡させて、商品をくまなく見せ、最後に会計に導く、フライングタイガーみたいなディスプレイになっています。

ポイント2

店頭で無料配布していた『ソストレーネグレーネ・ブック』をいただいてきました。

ポイント3

中はこんなにお洒落!
どのページも素敵です。

ポイント4

お値段は驚きの89円(税込み)でした!
シマウマさん以外の動物柄のゲームもありましたよ。
ちょっとしたプレゼントとして誰かに贈りたくなっちゃう、かわいさです(^^♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2018年1月3日 1:07
angelwingsさん おこんばんは・・・・・ソストレーネグレーネ 面白そう・・・・神戸無いです、心斎橋まで行かないとダメです。 吉祥寺の丸井・・・・・井之頭公園のとこですやん!! 超、懐かしい・・・・北新宿在住の時、三鷹で仕事してたので、井之頭公園は 庭でしたよ~庭!!!!(笑)   むちゃくちゃ詳しいです!! 何でも聞いてください(爆) フライングタイガーもそうだけど・・・・北欧雑貨って、異次元の世界でいつも心地良い 気がします。参道にもあるんですねソストレーネグレーネ・・・・・500円以下と言うのは何とも魅力ですね。 東京戻りたいです。。。
2018年01月03日 11:55:34
もちパパさん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね(^^♪ はい~~井の頭公園⇒参道口のマルイですよん。 3階のGAPが撤退してしばらく何もなく‥‥年末に行ったらソストレーネグレーネが出来とりました(゚∀゚) 暮らしニスタさんでよく見る企業さんなので名前は知っていたのですが、フライングタイガーみたいなビジネスモデルとはつゆ知らず(*ノωノ)夢中で回っちゃいましたよ。 で、うっかり買い物もしちゃった次第です( ̄▽ ̄) 商品のラインナップはフライングタイガーより好みですね。 もちパパさん、東京に住んでらしたんですね! そして井の頭公園は庭ですかーーーー!! それは頼もしい(・∀・)吉祥寺面白いですよね~~。何かあったらお聞きしますね~~。
コメントをもっと見る