【試してみた】「全部100均」カット不要!貼るだけDIY”フェイクグリーンでミニガーデンラック”

【試してみた】「全部100均」カット不要!貼るだけDIY”フェイクグリーンでミニガーデンラック”
投稿日: 2017年11月13日 更新日: 2017年11月13日
閲覧数: 1,593
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。
ひこまるさんが使ってらしたイーゼルとは違いますが、グルっと回すアイデアがヒントで、現在進行形の手芸品などを収納するものを作ってみました。
ダイソーのイーゼルと以前3コインで買っておいた木箱のサイズがドンピシャでした。
根っからのめんどくさがりやなので、買ってきて作り出したのをレジ袋のまま持ち運びしたり、部屋の隅に置いておいたりって事があるんですが、これなら そこら辺に置いてもカッコ悪くないし、そんな事もなくなるはず!
移動の際、木箱が落ちないように底にマジックテープを貼りました。
持ち手はフェイクラザーを巻いて痛くないようにしました。
両面テープしか使わないので10分かからずにできました。
持ち手以外手を加えなかったので、ちょっと寂しいなと思い、注意事項や作業手順なんかを書いたり貼ったりできるよう、マグネットシートをつけました。
ひこまるさんのお陰で私の効率が上がりそうです。ありがとうございます。
インテリアにしても良いと思うので、小さいサイズでも作ってみたくなりました。

こちらのアイデアを試してみました

「全部100均」カット不要!貼るだけDIY”フェイクグリーンでミニガーデンラック”
「全部100均」カット不要!貼るだけDIY”フェイクグリーンでミニガーデンラック”

SNSでシェア
詳しく見る

2017年11月13日 11:21
achanこんにちは~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。嬉しいです。お試し投稿ありがとうございます。しかも、ちゃんとプラスアレンジが利いていて、素晴らしいです (ノ ´▽`*)ノ 実はこの投稿の元は、ブランコにしたかったんです。イーゼル。使い出すと楽ちんさと楽しさがあって、他にも投稿してないのがあるのに、途中で仕上がってません(^_^;) マジックテープを貼るアイデアも素晴らしいですね。勉強になります♡ こうやって、アイデアを広げて下さって、アレンジして下さって、心より感謝です☆☆☆(人・ω・)いつも沢山のお心遣いに感謝を込めて♡♡♡ 急に寒くなりましたね~(´;δ;`)お体ご自愛くださいね~(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)
2017年11月13日 11:52:50
ひこまるさん、こんにちは。 実は調子にのって、この後3個作ったんですよ(笑) もう一回お試しで投稿しちゃおうかな。 2個は木箱、1個はコルクボードを使って花台用に。 すっごく楽しかったですよ♫ そしてダイソー連チャン記録を大幅に更新してしまいました。月曜から昨日まで毎日、しかも時には はしご&セリア(笑) 花台用は持ち手に麻紐をグルグル巻きました。 手軽に楽しく作れ、しかも活用度多様なDIY。 ひこまるさんのお陰です。 今は窓辺に並べて時々眺めてはニヤニヤしてます。 午後は友達が来るので、作り方を教えてあげます。 なんか、ひこまるさんが近くにいるみたいでワクワクします。 そうそう、今週はちょっとだけダイソーでお仕事するんですよ。楽しみです。 では素敵な一週間になりますように。
コメントをもっと見る