セリアのミニテラリウムで!Xmasオーナメント

セリアのミニテラリウムで!Xmasオーナメント
投稿日: 2017年11月6日 更新日: 2017年11月6日
閲覧数: 1,604
27 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしニスタ2014グランプリ。お料理・インテリア・ハンドメイド・ガー...
セリアのミニテラリウムにドライフラワーや木の実を入れてお洒落なXmasオーナメントが簡単に出来ました。

材料

  • ミニテラリウム
  • ドライフラワー
  • ヤシの実ファイバー

吊り下げられるタイプ

吊り下げられるタイプ

プラスティック製品で吊り下げられるタイプなので子どもがいるお家でも安心。

LEDライトを入れても◎

LEDライトを入れても◎

ドライや木の実が手に入らない方は同じくセリアで購入できるLEDライトを入れても可愛いです。

ヤシの実ファイバーを土台に

ヤシの実ファイバーを土台に

木の実やドライはそのまま入れると安定しませんが、ほんの少しヤシの実ファイバー(セリア)を入れると崩れにくくなりますよ。

コツ・ポイント

お好みのパーツを入れるだけなので超簡単です。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年11月7日 8:35
お邪魔します。 DAISOのクリスマスコーナーにプラスチックの球体の中に飾りが入ってるのが売っていて可愛いなと思いましたが、こちらの方が素敵です?
2017年11月07日 21:18:56
achanさんコメントありがとうございます! ダイソーのクリスマスコーナーに似たようなもの売っているんですね〜 私も今度チェックしに行ってみようと思います? クリスマスシーズンは何だかウキウキしますね❤️
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集