インスタントコーヒーキャップ

インスタントコーヒー愛用者の必需品⁈
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年9月8日 更新日: 2017年12月1日
閲覧数: 733
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
めんどくさい事は嫌いだけど、丁寧な暮らしを追求中です。

インスタントコーヒー愛用者の必需品⁈

インスタントコーヒー愛用者に嬉しい商品を見つけました。
蓋を付け替えるだけで ひと振り約2gが量れるキャップ。
横着して瓶からマグカップに入れて入れすぎちゃうのが防げますね。

ポイント1

サイズは2種類。
写真より経口の小さいものもありました。
小さい方の色はゴールドです。
使ってるインスタントコーヒーの大きさに合わせられるのもいいですね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年9月11日 9:18
achanおはようございます。週末はゆっくりされましたか?お休みは平日より高速で過ぎる時間が多く、暮らしニスタを拝見する暇もなくで、遅れ遅れの閲覧になっています 今頃ごめんなさいです(~_~;) これダイソーなんですね~(●^o^●)家はたてるコーヒーなんですが、主人の会社用はインスタント。これあると絶対便利ですね~ achanはいつも吟味して色々探し出して下さるので、大変助かります。 時々しか行けないダイソーなので、メモして、必ず買いますね~ なんか、暮らしニスタで素敵な商品を案内してくれてると、お勧めの品が見つけられるので、自分が見つけた様な錯覚をおこし、ちょっとドヤ顔が出来ちゃいますね(笑) 今週もはじまりました。どうぞ、素敵でHAPPYな一週間をお過ごしください。
2017年09月11日 15:07:16
ひこまるさん、こんにちは。 ホント、暮しニスタの皆さんの情報はありがたいです。 働いてんかい?ってくらい100均通いし、くまなく店内を見てるつもりでも結構見逃してるんですよね。 このキャップは、私もインスタントコーヒーは使ってないので、見た瞬間コーヒー以外を入れるつもりで買ったんです。 そう思う方も絶対いらっしゃると思い、参考になればと。 ちょっとでもお役に立てれば嬉しいです。 ご存知の通り、めんどくさがりの大雑把なので、中々細やかな投稿ができなくて申し訳ないですけど… 子供たちのSNSには不安があるのに、自分は繋がってる感が嬉しいんですよね。 買い物しながら ひこまるさんの事を思ってたり(笑) そうそう、報告しようと思ってたんですが、少し前にやっと黒のタイル柄のリメイクシートが入ったんですよ。 あー、入ったー! でもちょっと暑い季節だと買う気になれませんでした。 あんなに欲しかったのに(笑) で、そろそろどうかなと昨日はリメイクシートの前を何度もうろちょろしてました。 久しぶりに一気に万近く買い物しちゃいましたよ。 試作でとまらないようにしなきゃ! だろうな、とは思ってましたが、昨日セリアの会計時に「何か作られてるんですか?いつも沢山買って頂いてますよね」 ダイソーでは子供の同級生がバイトしてるので、あの子も また来たよ、とか思ってるでしょうね(笑) さっき、急な強烈な雨で朝早くから洗濯した寝具類を洗い直し。 私もびしょ濡れー? 夫が今週も来ると言って今朝帰りました。 今週はあっというまに過ぎそうです。 毎週来るなー、単身赴任の意味がないぞー 嫌な事考えてると何もしたくなくなるので、一回忘れます(笑) 楽しい1週間にしましょう(^O^☆♪ 季節の変わり目、体調壊さないよう気を付けてくだいね。
コメントをもっと見る