レバーDE簡単ロックシステムコンテナ

片手で開け閉め楽チン☆レバーDE簡単ロックシステムコンテナ
価格 698円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年9月6日 更新日: 2017年9月11日
閲覧数: 5,388
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
沢山の中からご覧頂きありがとうございます。 バタバタしている日常で...

片手で開け閉め楽チン☆レバーDE簡単ロックシステムコンテナ

から揚げを作るときに、ちょっと片栗粉を足したい。
左手に粉が付いているから右手だけ使いたい!
以前使っていた容器は蓋を回して開閉する容器だったので、
料理の途中で一度手を洗う作業がどうも面倒・・

ずっと片手で開閉できる&見た目すっきりオシャレな容器を探していました。
先日、ホームセンターで便利な容器を発見(^^)

ポイント1

片手でレバーを上げるだけで楽に蓋が開きます。
料理の途中で片手で作業できるのはありがたい!!

ポイント2

冷蔵庫のドアポケットにサイズがぴったり。
これなら見た目もすっきりGOOD。
片栗粉は一番小さい容器ですぐ分かるのでラべリングなしにしました。

片栗粉は0.9L、薄力粉、強力粉は1.2Lを使用。
どちらの容器も奥行は10センチでスリム。

ポイント3

大きさが何種類かあります。
ホームセンターで見たサイズは0.5L、0.9L、1.2L、1.9Lがありました。
1.2Lで698円でした。
大きさでお値段が変わります。
ネット、ホームセンターなどお店によってお値段が微妙に違うようです。

透明の容器なので何が入っているかすぐに分かる◎
四角で収納しやすい◎
清潔感がある◎
乾物など入れてもオシャレです★

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年9月29日 18:39
これ、、 すごく良い❗ すぐ買います?
2017年09月29日 20:10:29
コメントありがとうございます!! 今日もから揚げの時に使いましたがおススメですよ~。 是非試してください(*^_^*)♪
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集