ストックしておきたい!コストコ「冷凍ベルギーワッフル」の値段、解凍方法、食べ方をご紹介

ストックしておきたい!コストコ「冷凍ベルギーワッフル」の値段、解凍方法、食べ方をご紹介
投稿日: 2017年11月15日 更新日: 2017年11月15日
閲覧数: 11,275
21 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
クラフト作家、小学校、中学校の家庭科の先生。プライベートでは小中学...
大きなパッケージにたっぷり入ったワッフルが魅力的な、コストコのミルキャンプ冷凍ワッフル。
甘さ控えめなので、お子様のおやつや朝食としても使いやすく、おしゃれなスイーツにアレンジもしやすいので、とても便利です。賞味期限も半年以上あるので、冷凍庫にストックしておきたい、オススメの1品です。




ミルキャンプ冷凍ベルギーワッフル

ミルキャンプ冷凍ベルギーワッフル

●名称
 ワッフル

●原材料
 小麦粉、バター、砂糖、卵、牛乳、塩

●内容量
 700g(50g×14袋)

●保存方法
 −18度以下で保存

●加熱の必要性
 必要なし


個別包装が使いやすい!

個別包装が使いやすい!

1パッケージ14袋入りです。
個別包装になっているのがとても使いやすく、ポイント高いです。

気になる中身は?

気になる中身は?

個別包装袋を開けると、大きくて立派なワッフルが2枚入っています。

直径はなんと8センチ!

カロリーは?

残念ながら、パッケージにカロリーの記載はありませんが、原材料(小麦粉、バター、砂糖、卵、牛乳、塩)に添加物が含まれていないのは嬉しいです。

気になるお値段は?

1パック(14袋)1098円です。
1袋(2枚入り)あたりのお値段は、約78円。1枚あたりで計算すると39円となるので、コストパフォーマンスはかなり高いです。

解凍の方法は?

室温で2時間おけば解凍完了です。

美味しい食べ方は?

●そのまま食べても♪
 少し凍っているくらいでも美味しいです。

●温めて食べる♪
 電子レンジで10~15秒温めればふわふわ食感に。
 トースターで軽く焼くと、カリふわ食感に。


コストコのミルキャンプ冷凍ワッフルは、ほんのり優しい甘さのワッフルです。一般的なベルギーワッフルと比べて、甘さはかなり控えめなので、朝食としても使いやすく、アレンジしやすいのも◎なんです。メープルシロップや、ハチミツをつけて食べるのもおすすめです。



★アレンジレシピ

★アレンジレシピ

コストコのミルキャンプ冷凍ワッフルと、同じくコストコの冷凍フルーツを使って作るフルーツワッフルは、見た目も華やかで、子供たちのおやつにも、おもてなしにも、とても便利です。

●材料
①コストコのミルキャンプ冷凍ワッフル
②コストコのSunrise Growersのミックスフルーツ
③ココナッツヨーグルト
④ミント

●作り方
①冷凍ワッフルにココナッツヨーグルトをかける。
②①に冷凍フルーツとミントをトッピングすれば完成。


おやつや朝食用には、甘さを抑えるためにヨーグルトをソースとして使います。
スイーツにする時には、ヨーグルトの代わりに、生クリーム、はちみつ、チョコレート、フルーツソースなどを使うのがオススメです。




SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集