27cm皿 唐茶削ぎ(MT-60)

ワンコインで買える!ニトリの大皿プレートがお値段以上!!
価格 462円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年8月21日 更新日: 2017年8月21日
閲覧数: 1,625
21 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子さんと楽しめるハンドメ...

ワンコインで買える!ニトリの大皿プレートがお値段以上!!

何度も店舗で見て、やっぱり欲しいっと購入したニトリの大皿プレート
大きめのサイズなので、大勢のお客さんの大皿盛りにも、ワンプレートに使っても抜群の使い易さ!!
風合いが和っぽさがあって、ほんのりグレーの落ち着いたお皿は中に盛り付けるお料理を引き立ててくれる感がお勧めポイントです。
早速休日の朝食に使ってみたのでそちらも、何かご参考になると嬉しいです♪
価格は税別表示になっています。2017年8月現在消費税込みで498円となっています。

色: グレー
サイズ(約): 巾27×奥行27×高さ2.6cm
主な素材: ストーンウエア
重量: 約760g

ポイント1

ニトリさんで種類が沢山あったこちらの「唐茶削ぎ」というシリーズ。少し凸凹した筋が周りを囲んでいて、色合い、質感ともにこのお値段に見えない。
コスパの高い商品です。

ポイント2

こちらが裏側。写真で見てお分かりいただけると思いますが、少し深さもあるので、色々な用途でご使用いただけると思います。
裏面も手抜きなしのきれいな仕上がりです。

ポイント3

割と思ったサイズのワンプレートに出会うことがなく、自分が思っているサイズより小さいプレートが多いのですが、こちらはゆったり27cmあるので、たくさん入れても余白が程よくあって、納まりがいいんです。お料理を引き立てる色合いもお気に入りです。

こちらのワンプレートも細かい説明を投稿させて頂いていますので、こちらも是非併せてご覧ください。↓

ニトリの大皿で!いつものお料理がグッと華やかに!!「我が家の朝食ワンプレート」
ニトリの大皿で!いつものお料理がグッと華やかに!!「我が家の朝食ワンプレート」
2017年8月21日
我が家では大切にしている休日の朝食時間!ゆっくり過ごせる休日はちょっと余裕を持って用意に時間がかけられるので、お料理は簡単だけど、少し時間を楽める雰囲気にしちゃいます♪ そんなときに見つけたニトリさんのプレート。自分の欲しかった大きさと、あまり主張しすぎない色合いは どんなお料理にもコーディネートにも合うんです。 こちらの大皿はこちらで詳細を投稿させて頂いていますので、よかったらこちらからご覧く ださい(ワンコインで買えちゃうのでお買い得ですよ)↓ 今回は簡単な作り方と使ったグッズを併せてご紹介させて頂きたいと思います。 何かご参考になることがあればうれしいです♪
2017年8月21日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年8月23日 18:51
ひこまるさん、こんばんは! 最近、近所にニトリができたんです♪ ワンコインで買える大皿って嬉しいです(^^♪ 早速、行ってみようと思います♡
2017年08月23日 20:18:39
K-mamaさん。こんばんは~(*^^*)いつもオシャレな投稿。インスタも楽しみにしています?コメントありがとうございます!ニトリが近くに出来たなんて羨ましいです❤このお皿はかなり使いやすくて(今晩も使いました)とってもお勧めです!お揃いになると余計に嬉しく私も使えそうです(´∀`*)また、続編も投稿させて頂きたいと思ってます(*^^*)また覗いてやって頂けると嬉しいです!!夏休みあと少し頑張って下さいね~❤
2017年8月22日 20:58
ひこまるさん~こんちくわ(笑)流行らそうとしている(爆) これこれ、私も好きでこのお皿のシリーズすべて使っています^^ こういう形のってお高いですよね。 でもニトリならお安い(〃^_^〃) そして雰囲気出ますよねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ あの色合いと、フチの模様が?萌え萌えです~~(〃ω〃) ひこまるさんのワンプレ使いもとても ステキ(●>v<●)♡ 朝食プレート!! これはもう、お店です╰(*´︶`*)╯ 是非、ひこまる家の一員になりたいです(笑) 今夜も熱帯夜真っ最中かな(;^0^)
2017年08月23日 15:54:15
マルクさん。こんにチワワー(新バージョン(笑))ただのダジャレでしかない、親父な私をお許し下さい。 わぁ~やっぱり、マルクさんもこのお皿をお持ちなんですね~♡ チープに見えなくて、もうお皿多すぎかっと何度も帰りながら、やっぱり欲しくて買っちゃいました。 結果的には飽きが来ないお皿で重宝しそうです。 しかもマルクさんと同じ~っていうと、更に使うのが楽しくなりそうです♪ 縁の模様が写真写りもよくて、自分が焼いたお皿でもないのに、何だかしてやったりな(笑) 私、かなり雑なもので、写真撮って食べ終わって、「あれ、なんかこれ、参考になるのか?」っとか自分で突っ込み入れていますが、暮らしニスタの皆さんはお優しい方ばかりなので、そんな雑さを含め見守ってて下さっていつも感激なんです♪ マルクさんのお写真は、それはそれは丁寧に手塩にかけられた感が優しさとなり、ビタミンを貰う様な気持ちにして下さるので、私大好きです♪ 私の子供・・・相当どんくさくて、相当ずぼらな生活が隠れているので、かなりの覚悟がいりますよ(笑) マルクさんのお家はきっと朗らかで和やかなご家族なんだろうなっといつも想像しています。 私もお仲間に入れて頂きたいな~♪ もう暑さに慣れるを超えて、疲れちゃいますね(^_^;) 今朝は会社が停電しては復旧を繰り返して、切れた時の暑さと言ったらたまりませんでした(~_~;)電気があるのが当たり前の生活。なくなって有り難さに気づかされるんだなっと思いました。 8月もそろそろおしまいですね~ 終わると寂しいのが夏。いや、今年はまだまだ暑さは残りそうですね。マルクさんもお体気を付けて元気なお料理又楽しみにしています♪
コメントをもっと見る


関連するキーワード