腰当てクッション

腰痛のお悩みにオススメ・省スペースなニトリの腰当てクッション
価格 1,190円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年7月25日 更新日: 2022年11月10日
閲覧数: 1,335
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
買い物レポ中心に書いています。

腰痛のお悩みにオススメ・省スペースなニトリの腰当てクッション

前に椅子用の骨盤サポートシートをつかっていたのですが、オフィスのお引越し後、自席に物を置けなくなってしまい撤去することになりました。

前の買い物レポ
腰痛のお悩みに...デスクワークをサポートするボディメイクシート
腰痛のお悩みに...デスクワークをサポートするボディメイクシート
2016年11月15日
普段デスクワークで、元々もっていた腰痛が最近ひどくなってきているような…と悩んでました。 サポートクッションなどを探しているところ、会社でうしろの席の方が使っているのを見て、思い切って購入しました。 使ってみて... 置いて座るだけで無意識に姿勢が正されます。猫背になると苦しくなって違和感を感じるので、猫背になりにくいです。椅子の背もたれにもたれても、腰が丸まらないようサポートしてくれるので、腰痛も緩和されてる気がします。また、骨盤がきゅっとシートに収まって体制を安定させてくれるので、脚も疲れにくいです。 長時間デスクワークしていて、腰いたいかも...と思っている方にオススメです。
2016年11月15日


椅子が自分には大きく、体の背もたれとの間に隙間が空くため、腰痛が再発したため、
ロッカーに入るサイズのクッションを購入しました。

 

ポイント1

同じ柄で背用、腰用、お尻用があり、今回は腰用を購入しました。
腰(というかお尻の上部分)にぴったりフィットします。
やわらかめですが骨盤は支えてもらえるぐらいの柔らかさです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア