Style butterfly

腰痛のお悩みに...デスクワークをサポートするボディメイクシート
価格 4,762円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年11月15日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 545
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
買い物レポ中心に書いています。

腰痛のお悩みに...デスクワークをサポートするボディメイクシート

普段デスクワークで、元々もっていた腰痛が最近ひどくなってきているような…と悩んでました。
サポートクッションなどを探しているところ、会社でうしろの席の方が使っているのを見て、思い切って購入しました。

使ってみて...
置いて座るだけで無意識に姿勢が正されます。猫背になると苦しくなって違和感を感じるので、猫背になりにくいです。椅子の背もたれにもたれても、腰が丸まらないようサポートしてくれるので、腰痛も緩和されてる気がします。また、骨盤がきゅっとシートに収まって体制を安定させてくれるので、脚も疲れにくいです。

長時間デスクワークしていて、腰いたいかも...と思っている方にオススメです。

ポイント1

LOHACOのセールで30%offで買いました。
他のサイトなどでもたびたびセールで安くなるみたいなので、購入を考えている方は、ぜひ探してみてください!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集