グリルのお手入れ簡単焼魚トレー マーブル・ワイド

ガスレンジの魚焼きグリルをフル活用できるトレー
価格 1,118円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年11月16日 更新日: 2022年11月21日
閲覧数: 2,533
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
買い物レポ中心に書いています。

ガスレンジの魚焼きグリルをフル活用できるトレー

ガスレンジの魚焼きグリルの網にのせて使うトレーです。
これを買ってから、長い間封印していた魚焼きグリルをほぼ毎日使うようになりました。

ポイント1

魚焼きグリルの網部分にのせて使います。使用後はトレーを水洗いするだけです。
グリルの網や受け皿のお手入れがほぼなくなり、だいぶ楽になりました。
グリルと同時にコンロも使えるようになるので、お料理の時短にも使えます。


標準サイズとワイドがありますが、ガスレンジのサイズに合えば、ワイドのほうがおすすめです。
うちのガスレンジにはちょうどぴったりでした。

ポイント2

魚や肉も焼けますが、特に野菜がおすすめです。
野菜の水分を残しつつ、ふっくら焼きあがります。
弱火で7~8分でおいしくできあがります。(火加減、時間は調整してください)

https://www.amazon.co.jp/dp/B083YBSDJS

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集