泡立つ抹茶オーレ 1kg袋[とってもクリーミーな抹茶ラテ] 

泡立ち方が驚異的!!お湯を注ぐだけの抹茶ラテにびっくり!
価格 2,158円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年7月6日 更新日: 2017年7月6日
閲覧数: 2,250
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人

泡立ち方が驚異的!!お湯を注ぐだけの抹茶ラテにびっくり!

京都宇治茶の老舗 森半の製品で、スイーツを作ったり、お抹茶を頂いてます。

今回特にお薦めなのは、お湯を注ぐだけで驚異的な泡立ちが一瞬にして作れる
”抹茶ラテの素”です。

クリーミーな泡立ちと濃厚なミルクの味が何とも言えず、癖になる美味しさです。

ポイント1

作り方は、いたって簡単、適量のお湯を注ぐだけで
混ぜていくうちにもこもこの泡が立っていきます。

お湯を注いで作るタイプは、多く市販されてますが抹茶やミルクの風味が少なく、濃厚さまでは味わえない商品が多いのですが、森半のラテの素は、ミルクの味も濃厚でまるでミルクだけで作ったかのような本格的なラテが味わえます。

お手頃でささっと作れるので常備してます。
飲む頻度も多く業務用を数個を活用してます。

=更に濃厚に味わえる作り方=
●ヘルシーに作るなら豆乳がお薦めです。
豆乳はさっぱりではありますが濃厚さがしっかりと増します。
●牛乳を温めて抹茶を入れてかき混ぜると濃厚な
ラテの完成
●生クリームをプラスして注ぐか泡立ててトッピングするのもお薦めです。
友人を招いておもてなしの演出に最適です。
*いつも行っている事は、森半のお抹茶を振って、抹茶の苦みも同時に楽しんでます。

*ちょっと持ち運びにも便利なスティックタイプは、5本入りです。
★関東ではスーパーで購入できます。

*まとめ買いならば、送料がお安いのはネット通販がお薦めです。

=通常製品=
●泡立つ抹茶オーレ スティック5本入り 324円
[とってもクリーミーな抹茶ラテ] (カプチーノ オレ)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集